きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

EXOディオのソロアルバム

2021-07-29 13:05:22 | 韓国アーティスト

EXOディオのソロアルバム 59カ国・地域iTunesで1位

韓国の男性グループ、EXO(エクソ)のD.O.(ディオ)が
26日にリリースしたミニアルバム「共感」が
米国、カナダ、オーストラリアなど59カ国・地域の
iTunes(アイチューンズ、米アップルのコンテンツ配信サービス)の
トップアルバムチャートで1位を獲得した。
所属事務所のSMエンタテインメントが27日、伝えた。

中国音楽配信サイトのQQミュージック、酷狗音楽、
酷我音楽のデジタルアルバム販売チャートでも1位を記録した。

「共感」はD.O.のファーストソロミニアルバムで、
アコースティックな雰囲気の曲が収録されている。
D.O.は所属事務所を通じて収録曲について
「アコースティックギターの音がとても好きで、
聴き心地のよさを強く感じたので、ギターを取り入れた曲を
収録する方向を決めた」と説明した。


ディオ君は、ずっと俳優さんだと思ってました。
「百日の郎君様」のディオ君は可愛かったですよね。
歌手としての歌声はたぶん聞いてないと思うけど・・・
いろいろな国で1位になるのなら・・・
きっと素敵な歌声だろうな・・・
今度聴いて見ます。

軍隊に行っていたときは、
調理兵だったから、お料理も上手だろうな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿