きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

ジェジュン:オン・ザ・ロード

2021-06-09 11:31:47 | 韓国アーティスト

ジェジュン、初のドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」
の主題歌「We're」映画コラボMVが公開!

2004年のデビュー以来、母国・韓国のみならず日本でも圧倒的な人気を
誇り、トップランナーとして走り続けるアーティスト、ジェジュン。
まっさらな一人の青年として、その真髄と夢のルーツを辿る
ドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」
(原題:「ON THE ROAD an artist's journey」/
配給:ローソンエンタテインメント)から、
ジェジュンが歌う本作の主題歌「We're」(Japanese ver.)と
映画がコラボしたミュージックビデオが遂に完成。
本日フルバージョンが初解禁された。

華やかな芸能界に身を置く表の顔だけでなく、
ジェジュンの自然体な素の姿や心の内をもとらえた本作。
主題歌「We're」は主演のジェジュンが作詞作曲した
美しくも切ないバラード曲だ。
今回初解禁されるミュージックビデオは、
ピアノの静かな響きから始まり、ささやくようなジェジュンの歌声が
重なっていく過程に、コンサートやバックヤード風景、
稽古の様子が映し出されていく。
加えて自ら車を運転して思い出の地を巡り、
幼馴染や恩師と笑顔で再会する姿など、プライベート感溢れた映像も
ふんだんに盛り込まれたスペシャルなものとなった。

ジェジュンが“お気に入りの場所”とイ・ジェハン監督を誘いだし、
葦が風になびく草原の真ん中に一人佇む風景は、
コンサートで満席のファンが揺らすペンライトの
海の中にいるジェジュンの姿にも重なっていく。
このシーンは公開済の予告編映像でも一部使用されているが、
草原で一人、風を受けて遠くを見つめるジェジュンに、
思わず胸がギュッとなる人が続出するに違いない。
このミュージックビデオは、6月30日(水)に発売する本映画の
オリジナルサウンドトラックアルバムファンクラブ限定盤に
収録されるほか、主題歌(Japanese ver.)の楽曲配信は、
iTunes他で6月10日(木)0時より開始される。

更に、映画では公開初日の7月2日(金)より
上映劇場にて週替わりの先着入場者プレゼントの実施も決定。
特典内容などは、後日発表予定の公式HP等で是非チェックして頂きたい。


■作品情報
「ジェジュン:オン・ザ・ロード」
(原題:「ON THE ROAD an artist's journey」)
世界最速7月2日(金)ロードショー!
ユナイテッド・シネマ豊洲、新宿ピカデリー他にて
出演:ジェジュン / チャン・グンソク(友情出演)ほか
監督:イ・ジェハン(「私の頭の中の消しゴム」「サヨナライツカ」)
音楽:パク・ソンイル(「梨泰院クラス」)
上映時間:113分(予定)
配給:ローソンエンタテインメント
原題:「ON THE ROAD an artist's journey」


むかし・・・ヨンジュンの冬ソナイベントの映画あったなあ~
確か3Dだったような・・・
映画館に見に行ったよねえ~
ジェジュンのファンだったら、絶対見にいくよね。

午前中、我が町を聖火が通りました。
記念のタオルをゲットです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cassina)
2021-06-09 19:59:07
友情出演は…グンちゃんなんだねƪ(˘⌣˘)ʃ リダと一緒に住んでたんだから出してよ〜と言いたい。
オリンピック聖火近くで見れたの凄いね〜(((o(*゚▽゚*)o))) タオルも家宝だね☆
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2021-06-10 15:41:28
cassinaさん・・・アンニョン~
うんうん・・リダもでて欲しいよね。

聖火のトーチは、去年みてました。
聖火が回る町に展示されたんです。
綺麗なトーチでした。
聖火ランナーは、希望すれば、トーチを買うことが出来るらしいです。
ユニホームはくれるそうですよ。
返信する
Unknown (キラリン)
2021-06-10 17:05:42
きつねゆりさん、こんにちは☀️
ジェジュンのオンザロード、絶対見に行きます。
実際の収録の20%位しか映画化されていないようですが、今からとっても楽しみです😊
いつか残りの80%も出していただけたら嬉しいと思っています。
それから「we’re 」とっても素敵な曲なので、きつねゆりさんも是非聴いてみて下さいね。

聖火が通ったのですね。
なかなかオリンピックモードになりませんが、無事開催される事を願っています。
返信する
キラリンさんへ (きつねゆり)
2021-06-14 13:30:57
キラリンさん・・・アンニョン~
楽しみが一つ増えて良かったですね。
秋田ではたぶん見れないと思うし・・・
私の住んでいるところから、映画館は遠いです。

ジェジュン、また来日して、日本のテレビにいっぱい出て欲しいですね。
返信する

コメントを投稿