きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

同感

2014-08-13 13:35:41 | ぺ・ヨンジュン


こんなDVDが届いた・・・・
この中に出てくるヨンジュンは、よく動画サイトでみていたけど、
実物?は初めてだ・・・・
ロッテ免税店のサービス品なのね・・・






朝早く、お墓参りに行ってきて、
早速、視聴・・・
メイキングのヨンジュン、ふっくらしてかわいいわ~
大きな画面で見れるのもうれしい・・・・

チョインソンとキムジェウォンは、今もそれほど変わらないけど・・
チャンヒョクのイメージが・・・
チャスンウォンの感じが・・・・


ビタミン同感・・・・・ポチっと



もみじ饅頭もいただいた・・
最近は、チョコやチーズ、お芋。お餅なんて言うのもあるのね。
でも、形はもみじだ・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文字化けしてるよ。 (cassina)
2014-08-13 15:39:00
形はもみじだ…(≧∇≦)

社長もこんな若かりし頃があったんだよねp(^_^)q誰でもあるけどまさか社長って呼ぶ時代が来るとは思わなかったね。

歌も歌ってたの?
返信する
Unknown (元乙女)
2014-08-13 17:43:48
同感のチャンヒョク、私はずっと誰か分かりませんでした。

この同感のDVD随分前に購入していました。

このサングラスのヨンジュンさんが好きで、自分の部屋の壁に飾っています。
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2014-08-13 18:08:51
cassinaさん・・・アンニョン~

ギリシャ文字だと、スマホ系は文字化けするようですね。
パソコンだと何ともないのですが、
スマホで見たら、そうでした。
カットしたよ~

ほんと、社長とよぶなんてね・・・
できれば、ずっと俳優ペヨンジュンとよんでいたいです。

歌は歌ってないよ。
返信する
元乙女さんへ (きつねゆり)
2014-08-13 18:13:07
元乙女さん・・・アンニョン~

これって売り物なんですか?
ロッテ免税店のファンミでもらったと言ってましたが・・・
よくみたら、「非売品」と書いてあります。
正規品もあるのかもね・・・

この同感のCDはもっていて、よく聴いてました。
返信する
Unknown (一途)
2014-08-13 22:39:47
こんばんは

きつねゆりさん


ヨンジュンssiを知って、振り返りながら今を生きて、そして未来を夢見ていたいような気分です。

近い未来でヨンジュンssiが、出会った時の様な満面の笑みで作品を、、持って会いに来てくれる事を願っています。

もみじまんじゅうの形はかわらねど、中身が時代の移り変わりと共に変わりましたね。

でも私はやっぱり粒餡かこしあんが好きですね。
返信する
チーズだ(e_e)v (cassina)
2014-08-13 23:12:27
アタシはやっぱチーズにハマった…(^◇^;)
オヤジが“芋はやっぱ芋の味がするな!”と訳の分からない事を言っていた。
群馬に酒まんじゅうと言うのがあったのを思い出したよ。
正規品と非売品の違いは見ないと分からないねσ(^_^;)
返信する
Unknown (元乙女)
2014-08-14 18:20:52
同感のDVDが売り物だったのかどうか・・と、問われると・・・記憶が定かではないのですが、確か買ったと思います。
捨てるはずがないので、いずれそのうちに出てくるかもしれませんが、特大のポスターは私の部屋の壁にありますよ。
返信する
Unknown (piyoko)
2014-08-15 04:30:32
いつもありがとうございます。
ロッテ免税店の同感2は、韓国旅行に行った友人から
もらって持ってます。
大好きです。
返信する
一途さんへ (きつねゆり)
2014-08-15 11:17:10
一途さん・・・アンニョン~

「再会」イベントは、忘れらない思い出です。
ヨンジュンもきっと心のどこかにあることでしょう・・・
一生忘れませんって言ってましたから・・・

もみじ饅頭・・・やっぱり甘いです。
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2014-08-15 11:20:03
cassinaさん・・・・アンニョン~

何年かぶりに饅頭食べました。
ひととおり味見しました。
もう少し甘さ控えめでもいいかなと
思ったりして・・・えへへ

パパさんがぱくぱく食べました。

酒饅頭は秋田にもあるよ・・・
返信する

コメントを投稿