きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

ドラマ復帰か

2021-07-03 13:32:42 | 韓国アーティスト

ジェジュンが4年ぶりにドラマ復帰か、
『キム秘書』脚本家の作品に出演検討中

歌手、俳優として活躍するジェジュンがドラマに復帰するのか。
ジェジュンが所属するC-JeS エンターテインメントの関係者は7月2日、
「ジェジュンが『悪い記憶消しゴム』への出演オファーを受け、
検討している」と明らかにした。

ドラマ『悪い記憶消しゴム』は、記憶消しゴムで人生が変わった男性と、
その運命を握る女性の滋養肯定大熱狂観察ロマンスドラマで、
『キム秘書はいったい、なぜ?』で
デビューした脚本家チョン・ウニョンの作品だ。

日本では歌手としての印象が強いジェジュンだが、
ドラマ『ボスを守れ』『Dr. JIN』『トライアングル』
『スパイ~愛を守るもの~』などで優れた演技を披露し、
兵役後の2017年に『マンホール ~不思議な国のピル~』で
ドラマ復帰をはたしていた。

その後はバラエティ番組でのみ活動し、『JAEJOONG Photo People』
『トラベルバディーズ』では、気さくで人間味あふれる姿で
ファンを魅了しているジェジュン。

そして今回、4年ぶりにドラマに復帰するかもしれないということで、
多方面から熱い注目が注がれているようだ。


ジェジュンのドラマも楽しみですね。
『キム秘書』脚本家だったら、キュンとするようなドラマかな・・

大雨の地域の皆さん、くれぐれも注意してくださいね。
早めの避難をしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿