きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

やっぱり~

2015-04-11 12:23:14 | ぺ・ヨンジュン


絶対ヨンジュンも1打くらいは打ってると思ってた。
このパット、カップインしたのかな?


日刊スポーツ
パー3コンテストにヨン様がいた
[2015年4月10日10時3分]
マスターズ開幕前日恒例のパー3コンテストに大物スターが姿を見せた。
1人はあの韓国人俳優ペ・ヨンジュン。
11年の日本ツアー賞金王でもあるベ・サンムンのキャディーとして登場。
関係者によると、名字が同じであることや、ヨン様がゴルフ好きということが理由という。
英国の人気ボーカルグループ「ワンダイレクション」のナイルも登場。
こちらは生涯グランドスラムを狙う世界ランク1位マキロイのキャディーを務めた。


かぞくも驚いているんだから・・・
ニュースになるくらい驚くよね・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~^^ (odai)
2015-04-11 12:38:21
あっ!もう~~^^きつねさん、
こちらでアップされてました^^

温泉を見に来たんですが^^;
返信する
シングル♪ (イバ)
2015-04-11 12:56:58
こんにちはー!

今朝アップされた写真を見ました~~
いいね、、、ではなくって
コメントを入れましたよ♪
次々素敵な写真に、うっとり(*^^*)
返信する
Unknown (aonegi)
2015-04-11 16:49:10
今日は~。
後姿も嬉しそう^^。
観客(パトロン!)というそうですが、羨ましいですね。家族はいなかったのかしら?!
返信する
odaiさんへ (きつねゆり)
2015-04-12 11:54:21
odaiさん・・・アンニョン~

イスタグラムは、外出先でも、
スマホやアイパットで見れるからねえ~
このブログも、スマホやアイパットから簡単に投稿いいできるしね。
世の中便利になったものだ・・・
返信する
イバさんへ (きつねゆり)
2015-04-12 11:56:55
イバさん・・・アンニョン~

まだ「いいね」ばかりで、
コメントは入れてないです。

ただ自分のインスタグラムには、投稿して見ましたぁ~
返信する
aonegiさんへ (きつねゆり)
2015-04-12 11:58:23
aonegiさん・・・アンニョン~

気づいた人もいたようですが・・・
自分だけのフォトにいたかもね。
返信する

コメントを投稿