きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-11 18:27:47
英雄…って可笑しいぜ~(≧∇≦)
それにきんたろーあめって!?
私の近所の英雄~は冷蔵庫にくっ付くでっかいクリップくれたけど、磁石だけ強力で肝心のクリップはすぐ、本体から落ちて、何度付けてもダメだった(~_~;) 今度文句言いに行こっかしら。
返信する
アタシだよ↑↑ (cassina)
2015-04-11 18:29:12
名前、忘れた~f^_^;)
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2015-04-12 12:01:47
cassinaさん・・・・アンニョン~

auだから、英雄にかけているのね。
cassinaさん、auのCM、見てないのかな?

桃太郎と金太郎と浦島太郎が出てるやつです。
私はお気に入りのCMです。

どこから切っても金太郎・・
金太郎飴を思いついたんですね。
返信する

コメントを投稿