きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

キム・ジュンスssi

2023-06-08 13:06:55 | 韓国アーティスト

歌手のジュンスがデビュー20周年を記念し、
ファンミーティングツアーを行う。

所属事務所のPALMTREE ISLANDは本日(7日)、公式SNSを通じて
デビュー20周年記念ファンミーティングツアーを予告する
カミングスーンイメージを電撃公開した。



公開されたイメージにはキッチーなデザインが印象的なジュンスの
ファンミーティングのメインタイトルである「COCOTIME」と
ツアー開催地域である大阪、横浜、ソウル、名古屋の4都市が明示された
タイポグラフィが盛り込まれている。
これまで、彼のファンミーティング開催に関する特別な言及や
情報がなかったため、公開されたイメージ一つだけでも
ファンの好奇心と期待を高めている。

今回のファンミーティングツアーは、彼がソロ歌手として
初めて開催するもので、その意味がさらに深い。
韓国と日本で開催される今回のファンミーティングは、
8月中に進行され、今後詳しいスケジュールが公開される予定だ。
この日、どのようなコンセプトの公演が行われるのか、
多くのグローバルファンから関心が寄せられている。

今回のファンミーティングのタイトルはジュンスのファンダムの名前
「COCONUT」とコンサートシグネチャーコーナー「ジニータイム」の
合成語でアル「COCOTIME」に決定。
今回のファンミーティングツアーに心血を注いでいる彼の格別な想いを
確認することができる。
今回の「XIA Fanmeeting Tour : The 20th Anniversary」は
デビュー20周年を記念し、ファンと大切な思い出を分かち合う場になると
見られている。

先立ってジュンスは各メディアとインタビューを通じて、
今年デビュー20周年を迎える感想とファンのためのプロジェクトを
計画していることを明かした。
最近韓国で放送されたJTBC「ニュースルーム」を通じて、
「健康に、末永く好きなことをし、ファンの皆さんとずっとこうして
コミュニケーションがとれるアーティストになりたい」と明かしただけに、
今回のファンミーティングツアーに多くの関心が集まっている。

ファンの方は、うれしいニュースですね。
私の友人のあの方も行くのかなあ~

秋田に、去年できた「芸術劇場あきたミルハス」があります。
連日、イベントやライブ、コンサート、演劇、宝塚まで上演されているけど、
さすがに韓国関連のライブはない。
東北は仙台だけかな・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿