きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

癒しの空間

2016-09-18 13:38:38 | ぺ・ヨンジュン


ヨンヨン部屋を復活させて一週間・・・・
やっぱり私の癒しの空間です。
笑顔のヨンジュンがいっぱいなので・・・・
いやなことがあっても、リセットできる部屋ともいえます。

この子たちがヨンヨン部屋の主たちです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンヨン部屋♪ (ひめ)
2016-09-19 08:41:19
ゆりさん

ヨンヨン部屋の復活ですか〜!
良いですね〜♪
私も、ヨンヨン部屋で日々癒され元気をもらう生活を続けています♪
特に仕事で辛かったり大変だったり・・etc いろんな時に、癒しのサプリメントです。
たとえ、今、俳優活動をしていなくても、これまで!いっぱ〜い救われてきました(カムサハムニダ〜)。 そして、今も、これからも!!☆(*^_^*)
返信する
ひめさんへ (きつねゆり)
2016-09-19 15:55:03
ひめさん・・・アンニョン~
長男が京都で就職したから・・・
帰ってくるのは年に2回程度・・・
がら~んとした部屋も寂しいし、やっぱりヨンヨン部屋になりました。
返信する

コメントを投稿