きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

オンリーのお部屋

2015-10-03 13:55:50 | ぺ・ヨンジュン
オンリーのお部屋





ブロコリサークルが10月からも継続されることになり、
サークルで知り合った仲間とまた一緒に
ヨンジュンを応援していけることに感謝です。

思えば、孫ssiの会社IMXで運営された
最初のヨンジュンの公式サイト
そこで知り合った家族とともにサークルで語り合った日々・・
10年にもなっていたんですね。
私も10年前は若かったわ(笑)

継続しようと決めたIMXのスタッフの皆さんの気持ち・・・
やっぱり、ブロコリだなあ~と思いましたよ。

すでにブロコリサークルというものを知らない人もいるでしょう・・・
このブログ、サークルのセカンドハウスとして始めたものでしたよ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも (ぴあの)
2015-10-03 18:10:25
孫社長の 「IMX」 
10年も 経つのですね~
ハイ! 同じく
10年前は 私も 若かったです(笑)
これからも ブロコリが続くということで
本当に ホッとしました^^
ヨン様を 応援していて
何度も くじけそうになりましたが(汗)
これからも 頑張りたいと思っています
ブロコリ ありがたいです
きつねゆりさん
これからも よろしくお願いします
返信する
じゅうねんーf^_^;) (cassina)
2015-10-03 20:01:45
そんなに経ったの~?あたしはしょーがくせいだったっけなぁ…ψ(`∇´)ψ ウキャッ。 初めてーの出会いはあそこの屋上だったよね♪ブロコリで知り合ったみんなが今でも元気なのが嬉しいね\(^o^)/
返信する
サークル! (aonegi)
2015-10-03 22:57:17
今晩は~。
先日10周年で最後のオフ会があり私がお邪魔していたサークルは解散しました。
ブロコリは継続されるそうで嬉しいです。孫社長とIMXさんのお蔭でヨンジュンに出会えたと感謝しています。
きつねゆりさんのこの場所がとても貴重になってきました^^
返信する
ぴあのさんへ (きつねゆり)
2015-10-03 23:31:25
ぴあのさん・・・アンニョン~
正確には11年でしょうか~
私がサークルを作ったのが、2005年でした。
ほんの好奇心でしたけど・・・えへへ
でもそのサークルを通して、たくさんのヨンともさんができましたよん。

こちらこそよろしくです。
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2015-10-03 23:36:37
cassinaさん・・・アンニョン~
小学生だったの~うふふ
ませた小学生だったね(笑)

ブロコリで知り合ったみんな・・・
1年ぶりに会っても、毎日会ってる友人みたいに話せるのが不思議だよね。
返信する
aonegiさんへ (きつねゆり)
2015-10-03 23:39:53
aonegiさん・・アンニョン~
私のサークルは、ブロコリサークルが終わっても、
やっぱり続けていこうと思って、別のお部屋を準備してましたが、
こうして継続が決まり、ほっとしてます。
返信する

コメントを投稿