きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

南怡島

2018-04-12 13:20:30 | ぺ・ヨンジュン


サクラの雨降る南怡島は春

江原道春川の南怡島がサクラの花と公演を楽しめる
春の行楽地として注目されている。

南怡島は最近サクラの花が満開になった。
一般的なサクラ(ソメイヨシノ)と違い
下に伸びた枝の間から真っ白なサクラの花が
咲き誇り壮観を作り出している。

昨年基準で年間300万人の観光客が訪れる南怡島では
国際的観光地らしく年間600回以上の
多様な公演と展示が開かれている。
週末ごとに午後1時と2時に公演がそれぞれ開かれ、
主に野外ステージで行われている。

中央日報日本語版 2018年04月11日


南怡島と桜ってあまりイメージしませんでした・・・
桜の木もあったんですね。

我が家の桜もずいぶんふくらんできました。
もうすぐ咲き始めるかな・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てぇー(#^.^#) (cassina)
2018-04-12 20:26:16
きつねちゃんちのでっけー桜綺麗だよね〜☆咲く前も楽しみだし花見も出来ていいなぁ♪南怡島の桜は知らなかったよ。もう観光客も少ないだろうね(*´-`)
返信する
cassinaさんへ (きつねゆり)
2018-04-15 13:25:03
cassinaさん・・・アンニョン~
桜の蕾が赤くなってから・・・
寒い日が続いて、開花が足踏み状態です・・
今日も7度・・・さむ~い!
満開になったらもちろんアップしますよ。
返信する

コメントを投稿