きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

体力つけてるの?

2014-08-16 13:30:27 | ぺ・ヨンジュン


ヨンジュンは、サイクリングしたり、ゴルフしたりしてるらしいです。
誰と行くのかは・・・・よく知らないです。
皆さん、勝手に想像してください(笑)



ビタミンヨンジュンS・・・・・ポチっと




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pura)
2014-08-16 14:50:12
ゆり様~こんにちわ~~~♪

昨日は奈良の大文字の送り火でした。
京都の五山の送り火は今日ですね~
雨が降らないといいのですが・・・

甲子園も雨で中断していました。
第四試合の角館高校・・・応援していますよ~

お盆に帰省するはずの息子が仕事で帰れなくなって、せっせと買い込んだ高級(?)食材をやけ食いしています。8日間の休み~な~んにも予定入れずに待機してたのに~~~
なにしたらええねん!状態です。

ヨンジュンssiも今の方とこのままいったら、演技の世界へは戻らないような気がするし・・・
幸せを願ってはいるけれど~~~

でも、ヨンジュンssiの動きがわかると、明るい気持ちになりますね~~~♪

返信する
ううぅ~ん^^; (うお座)
2014-08-16 18:10:00
こんちはぁ~、とヤケ気味に ご挨拶
我地域(だけかな?)超、サウナ状態&時たまのゲリラ降雨 もうもう「熱中症」なんかの領域でない気象状況です ほんと、蒸し暑い!
食料自給率が低い「我国」、地産地消
だけは守れる天候を願いたいですね。
「テサギ」時に於けるBYJの負傷程度、私達も想像する以上、彼も自覚する以上の「負傷」だったのでは、と今更ながらに・・・悲痛です。
サイクリング&ゴルフで「回復」が望めるのであれば・・・・・ます。
何時も々「愛しい」という心は・・・消えません
「ゴーヤピザ」very goodでした感謝!
返信する
Unknown (春ママです)
2014-08-16 18:17:48
今日の仙台は朝からです
ヨンジュンさんの行動はいつも彼女と‥‥‥
今は彼女といて幸せかもしれませんが家族の事も考えて復帰してほしいですねもうすこしでバースデー皆さんの心のこもったカードがヨンジュンさんの所に届き感謝のメッセージが聴けますように祈ってます
返信する
Unknown (一途)
2014-08-16 20:33:11
こんばんは

きつねゆりさん

毎年真夏の太陽の下で繰り広げられる甲子園の高校野球を見ているのですが、今年の夏はどうなってしまったのでしょう。

いろんな行事も中止される事が起こっています。

老いも若きも不完全燃焼の夏になりそうです。

俳優ペ・ヨンジュンssiを待ち続けて、不完全燃焼の歳月を、過ごしていますが諦められないです。

健康で幸せに過ごしておられる事を願いながら、どうか俳優ペ・ヨンジュンをもう1度思い出してほしいです。
返信する
puraさんへ (きつねゆり)
2014-08-17 18:43:32
puraさん・・・アンニョン~

京都の五山送り火は、雨のせいで人手が半分だったそうです。
今年は京都も雨が多いです。

角館高校、応援してたけど、残念!
また来年ですね・・・

我が息子は帰らないと行っていたので・・
ごちそうは何も準備なし・・・
お出かけもなし・・・・
いつものお盆です。

息子さん旅行かな?
返信する
うお座さんへ (きつねゆり)
2014-08-17 18:47:06
うお座さん・・アンニョン~

申し訳ないです・・・
秋田はここ数日涼しいです。
金曜日は、最高気温23度で寒いくらいでした。
でも、湿度はたかいな・・・
日本はやっぱり亜熱帯化しているのかな。

どんなときも、ヨンジュンを恋しく思わない日はないです。
返信する
春ママさんへ (きつねゆり)
2014-08-17 18:50:14
春ママさん・・・アンニョン~

誰といっしょなんでしょうね・・
ヨンジュンが楽しく生きているのであれば、
家族は暖かく見守るしかないですね。
きっといい顔して、スポーツしてると思うよんよん。
返信する
一途さんへ (きつねゆり)
2014-08-17 18:52:51
一途さん・・・アンニョン~

今年は暑くて、その上雨も多いですね。
今日も大雨地域が多くて、心配です。

関西も大雨ですね。
十分、気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿