きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

驚きの透明感

2024-07-28 13:28:05 | 韓国俳優

美しすぎて言葉が出ない…
『涙の女王』女優キム・ジウォン、人々を虜にする驚きの透明感

韓国ドラマ『涙の女王』で人気急上昇中の女優キム・ジウォンが、
透き通るような美貌を公開した。

韓国化粧品大手「LG生活健康」のスキンケアブランド「THE WHOO」は
最近、同ブランドのグローバルアンバサダーを務めるキム・ジウォンと
行った初めての撮影カットを公開した。
公開された写真では、キム・ジウォンが醸す上品かつ高級な雰囲気が、
「THE WHOO」のリブランディングムードと調和し、人々の目を引く。



クロップド丈のハイネックTシャツにタイトスカートを合わせたコーデ、
黒のオフショルダードレスに身を包んだコーデなど、
最小限なスタイリングながらキム・ジウォンの美貌が際立つ。
何より、光り輝く美肌とこちらをじっと見つめる眼差しが、
一層深まった気品と優雅さを醸し出している。

「THE WHOO」は昨年から、ブランド・ヘリテージはそのまま継承しつつ、
差別的な顧客価値を高める方向でリブランディングを展開し、
グローバルブランドとしての地位を固めている。
特に、「THE WHOO」ならではの美感でユニークながら高級感のある
パッケージデザインを披露し、韓国を代表する化粧品ブランドとしての
名声を続けている。

「THE WHOO」のマーケティング担当者は、
「内面の深い部分から湧き出る美しさ、表に出そうと努力しなくても立ち上る
ほのかな気品(THE MOST REFINED BEAUTY)の美学を追求する
THE WHOOは、韓国固有の宮中文化から発見したヘリテージをもとに、
真のラグジュアリーを実現してきた」とコメント。

「女優キム・ジウォンは長い間大衆の愛を受けてきた俳優で、
端麗で気品のあるイメージがよく調和し、互いにシナジー効果を出すと
考えている。
新たな顔とともにラグジュアリー・ビューティーを実現する
THE WHOOを見守ってほしい」と明らかにした。
なお、「THE WHOO」とキム・ジウォンがともにした
初のキャンペーン映像は、8月1日から順次公開される予定だ。

「涙の女王」をみてから、
キム・ジウォンさんのドラマ、「私の開放日記」を視聴したのですが、
彼女の透明感、端麗、気品ある雰囲気が・・・・
このドラマでは生かされてないと思って視聴しました。
やはり、「涙の女王」がはまり役だったかも・・・
今回の化粧品の写真もいい感じですね。
この化粧品を使ったら、ジウォンさんのように透明感のある美しさに
なれたらいいなあ・・・・

私は彼女の次の作品を、早くみてみたいです・・・・