韓国観光公社が日本人モデル2人と契約
観光地紹介動画など出演
【東京聯合ニュース】
日本のモデル、石坂友里と吉田沙世が韓国観光を広報するための
イメージモデルとして、韓国観光公社と
今年9月から1年間の契約を結んだ。同公社が21日明らかにした。
韓国観光公社は米倉涼子や木村佳乃など、
日本の女優を観光親善大使などに任命したことはあるが、
親善大使の活動は無報酬で、有償のイメージモデル契約に
日本人を起用したのは今回が初めて。
石坂友里と吉田沙世は韓国の写真映えする場所、
昔の雰囲気を満喫できる場所、おいしい食べ物などを
紹介するユーチューブ動画に出演した。
またファッションとリフレッシュをテーマに韓国を紹介する
広報映像にも出演した。
これら映像はユーチューブ
(https://www.youtube.com/playlist?list=
PL4Lb93R1nd7fNVXIX30euT35X-l3YOOES)
に公開されている。
韓国観光公社はこれらの映像がSNS(交流サイト)を通じて
共有され、多くの日本人が韓国を訪れることを期待するとコメントした。
韓国観光公社の安栄培(アン・ヨンベ)社長はこの日東京で
開かれた韓国観光ブランド広告発表会で、
今年韓国を訪問する日本人客の規模について、
「320万人程度を超えるのではないかと期待している」と話した。
同公社によると、昨年に韓国を訪問した日本人客は約295万人という。
韓国観光公社は東京支社開設50周年を機に
この日東京で記念行事を開き、両国の旅行業界関係者が参加した
この子たちは、よく知らないけど・・・・
若い子の好きそうなところを紹介してユーチューブにアップしたら・・・・
「行こう」って思う人もいるよね。
お洋服や食べ物も安いし・・・近いし・・・・・ね。
私は最近ユーチューブは、ヒロシの1人キャンプを見てる(笑)
自分のユーチューブはしばらくアップしてないなあ~