心広くなったおばちゃん

2018年09月02日 | 日記
9月。

待ちに待った9月。

9月に楽しみにしてることがあるわけではないが、7月8月が暑すぎて、

あー、早く9月が来ないかなあ、

と思っていた。

ただそれだけ。


いつものこの時期よりは暑いが、それでも今までに比べてぐっと涼しくなった。

そんな9月最初の今日、9時間勤務だった。

いいのいいの、涼しいし、働いた分がお金になるんだし。

上司不在の今日、相変わらずヒロキはサボってばかりだったし、ユウはもろに自分のスマホで勤務時間中ゲームしてたけど、

いいのいいの、わかったの。

アナタ達に期待をしなければ腹も立たないしストレスも溜まらないと。

おばちゃんわかったの。うんうん。


いちいちアナタ達に意識しないで、私は私の仕事をするから。


もうストレスで健康まで害したくないし、まあ、これからも一緒の職場だけど、気持ちにアナタ達はもう居ません。

バイバイ。






この記事についてブログを書く
« 8月は長かったな | トップ | 限界と決断と »
最新の画像もっと見る