キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

憲法9条で戦争放棄した日本、なぜこんなに不幸が

2013年08月28日 00時00分52秒 | 食事療法
埼玉・草加の住宅で男女3遺体 心中の可能性
2013年8月22日(木)21:45
 22日午前9時55分ごろ、埼玉県草加市西町の民家で、50~60代とみられる男女2人と、年齢、性別不明の1人の遺体を県警草加署員らが発見した。室内で遺書のようなメモが見つかったことなどから、同署は3人が心中した可能性もあるとみて、遺体の身元確認を急ぐとともに、司法解剖して死因を調べる。
 同署によると、民家には50代の夫婦と80代の母親が住んでいた。
 夫とみられる遺体は首をつった状態で、妻と母親とみられる遺体は布団に横たわり、それぞれ2階の別の部屋で発見された。家は施錠され、室内に争った形跡などはなかった。
 21日午後4時半ごろに親族が夫にメールを送った際には返信があったが、その後、連絡が取れなくなったため、同署に相談。22日朝、署員らが男性宅を訪れて遺体を発見した。
介護疲れで無理心中か 78歳の父親と50歳長男死亡 東京・中野
2013年8月22日(木)11:45
 21日午後7時40分ごろ、東京都中野区本町の無職、片山嶺男さん(78)宅で、片山さんが2階寝室の布団で死亡し、隣の仏間で長男の無職、賢さん(50)が首をつって死んでいるのを帰宅した40代の次男が発見し、119番通報した。
 警視庁中野署によると、室内に「ごめん」などと書かれた遺書のようなものがあったことなどから、同署は賢さんが無理心中を図った可能性もあるとみて、調べている。
 同署によると、片山さん宅は3人暮らしで、約9年前から、寝たきりの片山さんを賢さんが介護をしていた。次男は「兄は介護に悩んでいた」と説明しているという。亡くなった2人には、着衣の乱れや目立った外傷はなく、室内に物色されたような跡もなかった。
• ニュース >
大阪の民家に女性のミイラ化遺体 母と長男同居も「娘は寝たきり」
2013年8月22日(木)00:25
 21日午後2時ごろ、大阪府吹田市千里山東の民家で、ミイラ化した遺体が居間に敷かれた布団に横たわっているのを、訪ねてきた同市職員と府警吹田署員が発見した。遺体はこの家に住む女性とみられ、生きていれば45歳。目立った外傷はなく、死後数年以上が経過しているとみられる。
 同署によると、女性は無職の母親(78)と無職の弟(43)の3人で暮らしていたとみられる。母親は市職員に「娘は調子が悪くてずっと寝たきりで、顔が黒くなってきた」と意味不明な説明をしており、遺体にかけられた布団カバーやシーツには最近替えた形跡があった。同署は遺体を解剖して詳しい死因を調べるとともに、死亡の経緯について母親と弟から事情を聴く。
 民家は電気と水道がいずれも料金滞納で止められており、室内にはごみが散乱していた。母親が近所の公園で水をくんでいるのを不審に思った住民が市に連絡。市職員が訪問したところ、母親が立ち入りを拒んだため、同署に通報したという。訪問時には弟も脱水状態で衰弱しており、病院に搬送された。


こんな事件が相次いでいます。根っこの原因は健全な健康、健全な血液の保持が出来ていない事からおきていると思います。
真の人間の財産は健康に勝るものは無いようです。

野外ステージと小屋組み