キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

ある医師の癌闘病

2016年07月15日 07時06分29秒 | 健康管理
<死は人生を完成させる
と思えば怖くなくなる。

自宅などの自由でいられる場所で最期を過ごす必要がある。

と語った神代医師、200人以上の末期がん患者を看取り続けた医師が
末期がんになった。余命は1年もないと自らを診断した。
進行性の肺がんが脳に転移し手術した。

彼は、1,抗がん剤は使わない
   2,薬も胃腸薬程度
   3,治療も検査もしない
   4,倒れても救急車は呼ばない
とした。
退院後2ヶ月ごろから幻覚症状が起き出し看病の妻、三津子さんを困らせた。
そして5月17日、無呼吸症状が現れ、死の10分ほどまえ主人の目から涙がこぼれ落ちた。

ベットの下に妻と娘に当てた手紙がありました。
家族に感謝の書き置きでした。

神戸市新須磨リハビリーテイション病院、熊代院長享年67
葬儀の時の妻の実津子さんが読んだ手紙のなかから。

がん患者を治療している医療現場のの実態が分かる記録です。

治す役目の人さえ癌には、手も足も出ない現代医学であることがうなずけます。

発見する機械がいくら進歩しても完治できない証明です。

癌検診して早期発見すれば、癌より怖い癌治療が待っていることです。

早期発見早期死亡、さえ考えられます。

最近は治療後に亡くなる事象が全国的に増えています。

東京都知事に立候補した鳥越氏は都民を100%癌検診させると、力入れて叫んでいますが、如何なものだろうか?

神代医師は、術後にやらない4事項をあげましたが、
初めから何もしなければ状況は変わったように思われてなりません。

皆さんは癌になったら如何なされますか?

私は罹らないような食生活に気を付けています。
、もしかかれば家族のようにがん細胞と共に、命つきるまで、共存したと思います。
子供と同じで我が身の分身であると考えるからです。
不良の息子だからなおさら殺すことは出来ません。
/font>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらきら)
2016-07-25 09:36:46
最後のコメントはジーンときました。
返信する

コメントを投稿