墨工房日記

墨職人の楽しみながらの、奮闘記

この一年、ありがとうございました。

2007年12月31日 | Weblog
月日のたつのは早いものです!!
もう一年が過ぎました。

今年は、私の墨作りでは充実した一年を過ごしました。
私の墨の販売は、主にネットなどを使った直接販売、家庭画報などの通信販売ですが、

今年は、
“”紀州の山を出て、直接お客様と接して私の作る墨を知っていただきたい“”
と思い、多くの場所で実演を致しました。

東京、奈良、大阪、広島、和歌山・・・・等など
多くの墨に興味のある方々に、

私の作った墨にいままでの墨にないものを発見していただきました。
イロイロなご意見をいただき、今後の墨つくりのヒントを戴きました。

ありがとうございます。

来年も引き続き機会あれば実演を致します。
手始めに、

2月5日(火)~12日(月)まで
大阪にあります、
そごう百貨店心斎橋本店11階で実演を致します。

お近くの方は、ぜひ、お越し下さい。
広いスペースを確保いたしておりますので、時間をかけて体験もしてください。

本当に、
今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い申し上げます。

紀州松煙ロゴ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ伺います (ふーみん)
2008-01-01 19:49:05
最近墨を使わせて頂いた者です。
2月に大阪にいらっしゃるとのこと。
初日5日は仕事お休みの予定でぜひ伺います。
のこたんとも久しぶりに会ったりと
最近人のつながり・縁の不思議さに感謝する日々です。
2月が待ち遠しくそれまでせいぜい墨で遊ぶことにします。
返信する
楽しみです (堀池)
2008-01-02 15:11:49
ふーみん さん 
メールそして墨を使ってくれて、
ありがとう!!

墨っておもしろいものだと、つくづく思うこの頃です。

2月5日にはお待ちしています。楽しみです。
一緒に墨で遊びましょう♪

ホント、縁って不思議です。
何か、どこかでつながっていることが多いです。

今年も、よいご縁がありますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。