墨工房日記

墨職人の楽しみながらの、奮闘記

感動しました!!

2010年01月09日 | Weblog
早いものです、
1月ももう中旬になります、
行って、逃げて、去って行くのでしょうか!
私は健康のために、スポーツクラブで適当に汗を流しているのですが、
今日は、適当を越えてウォーキングマシンでいつも以上に汗を流しました・・・
そんなつもりは無かったのですが、
機械の前にあるTVに釘付けになり、番組が終わるまで歩かなければならなかったのです。
その番組はNHK総合「「7サミット 極限への挑戦」
栗城史多はすごい!!

栗城史多ブログ

ウォーキングマシンに乗りながら、世界の山“7サミット”に登っているほど興奮しました。
日本の若者はすごい!!感動しました。

ところで、
1月13日~18日
横浜高島屋の催事『日本の伝統展』
1月20日~25日
JR名古屋高島屋の催事『日本の伝統展』に
参加します。
全日会場におりますので、
墨談義に来てください。

日本の伝統展

紀州松煙ロゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。