墨工房日記

墨職人の楽しみながらの、奮闘記

師走になりました

2008年12月11日 | Weblog
カレンダーも残り一枚となり、
冬枯れの季節を迎えました。



工房の落葉樹では最後まで葉をつけている“こなら”の葉も
木枯らしが吹けば、冬眠に入ります。

大阪での友人達と行なった展示会、
  私の展示作品”鮎・生きる”
展示会の様子


東京・ビッグサイトでの中小企業総合展と立て込んでおり、

 紀州松煙の展示ブース

ブログは長らく失礼していました。  ごめんなさい

工房へ通勤途中に毎年、まいねんこの時期に花を咲かせる桜の木があります。
周りの木が冬支度をしているのに、

 
 
立派な桜の花をプレゼントしてくれます。
こんな生き方もいいな~~と!いつも思っています。

紀州松煙ロゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。