房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

12/2 むらのり浸かり シブい

2016年12月05日 00時37分35秒 | セッション釣行
むらちんです




金夜


0:30ベタカンで0センチ近くまで下がる
しかも新月



21:00~0:30
浸かり



先に入ったのり師より1時間くらい遅れて合流

のり師は小さいながらも2本獲ったと

しかも俺が先日あげたケッパーのナチュラルカラーで

で、のり師が独自で模索中のケッパー似のやつではヒットがないと(笑)


愉快だ(笑)


さすが俺のケッパー(笑)


俺もケッパーのナチュラルカラーを投げる

投げまくる


だが苦戦


前日入ったモリは大量の海藻に苦戦し、最後はなんとか悟空で獲ったといってたが

確かに海藻が大盛りだ


やがてのり師はあがっていった



アゲが効き始めた頃

やっとヒットが出た



馬の背のエッジにアップで投げてから沈めてゆっくり引いてきたケッパーナチュラルにだ

40あるなしなサイズ






その後もすぐに出たが、メバルみたいなチビ


とりあえずボウズは逃れたんで帰るかなと


帰りながら撃つ



明るいあたりでケッパーSPのクリアカラーにマメが出た


これで計3本



だんだんシブくなってきた感じだね








ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿