房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

房総フローター2

2013年08月12日 07時29分01秒 | のり

8月11日に今年2回目のフローター

もう夏本番なのでTOPオンリーで釣行

一発目は、前回ホゲた3段に・・・

同業者1名浮いてるけどワーム氏なんで入水してみるがまだ日の出間際なのに

もう浮いてる・・・

しかも足立ナンバー。

何時に来たんだ?

とりあえずいつものCOOLで撃っていくがノーバイ・・・。

仏引きだとバイトもないんで一点チクチクすっとバコ~ン!!って・・・

 

 45のひさびさサイズ!

やっぱここアベレージいいわ!!

でもこのあとバイトだけで終了

 

で、次はこの間35が釣れた新規池に・・・

なんかセミのパターンなんで反則ルアーのデカダンスで一点チクチクをすっと・・・

 

やっぱ35くらいのバスが釣れる。

同じ攻め方でまたまた同サイズ

ここのアベレージは35か?

でも野池にしてはサイズがいいのでやっぱここいいわ!

その後、バイトはあるがなかなか乗らずに終了して次の野池に。

通称マジェ池・・・

初めて来た時マジェスタが止まってたから。

ちなみに本日もマジェが来てた。

地元の常連か?

でもこの池、アベレージはでかいけどかなりすれてて釣れん・・・。

バイトが1回あっただけ。

しかも、今日は水が悪くてちょっと臭い。

終わって片づけて道具確認してみっと、フィンにたくさんヒルがついてるし・・・。

マムシもイヤだけどヒルもかなりキモイ!!!

 

8月11日 日曜日

快晴 気温38度

ロッド STOCK GIRIGIRIマシンガン

リール シマノ バンタム100

 

 

ブログ全般のサイト ⇒  

釣果情報収集に ⇒



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morimori)
2013-08-13 11:02:33
いいねぇ真夏のフローター

涼とってきましたか!

マジェ池って。。。

マムシ池の上のヤツ?
返信する
Unknown (morimori)
2013-08-13 16:31:56
GIRIGIRIマシンガン+バンタム渋いねぇ

オバハン奥まで入れてネチネチパターンね。。。

行きてぇ 夏パターン
返信する
Unknown (のり)
2013-08-13 18:33:00
マムシの上でッス。
もう夏本番ッス!
トップの季節ですよ!
モリモリ♪
返信する
Unknown (むらちん)
2013-08-14 06:06:20
イイね!
モリむら釣行はシブかったよ
返信する
Unknown (O次郎)
2013-08-15 03:40:50
ノリノリさん
ご無沙汰してます。
いきなり45とはさすがですね!!
オバハンの奥入れてぐちょぐちょするんですかぁ~?
ゴム付けないでするんですかぁ~?
フローターって気持ち良さそう!!
返信する

コメントを投稿