房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん名古屋

2019年03月18日 18時55分55秒 | むらちん
むらちんです


フィッシング遊

イシグロ

ポパイ

タッコルベリー

名古屋には魅力的な中古取扱のお店があるんだが、どれもこれも車がないと行けない

松山日帰り出張の二日後の金曜、ひさびさに名古屋に日帰りで行ったんだが、相変わらず寄り道できるスケジュールではなかった

昼は愛知発祥だというステーキのあさくまでランチ

たまたま帰り際に、今回利用したとある駅で小さな中古屋をみつけ入ってみたものの

バス寄りのお店だったんでイマイチ惹かれるものもなく

何も買わずに出られる雰囲気でもなかったんでとりあえずチヌに使えそうな50円のミノーを買った

名古屋駅ホームのきしめんは食べずに帰ってきたのだった





ブログ全般のサイト ⇒ 


釣果情報収集に ⇒



 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿