房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 日の早朝 大会

2012年10月22日 17時47分48秒 | むらちん
むらちんです


三度目の大会出場

今年も会場に一番乗り!
会場到着順にスタートできるから、これはかなり有利!
いわゆるポールポジションというやつだ!
会場に来る直前に結果出してるから、自信満々!
開会まで仮眠をと思ってたが、興奮して今年も眠れず(笑)

ま、そんなこんなでスタートして、オージローと向かったのは
オージローのホームコース「タモロス」

0530~0930
タモロス



ベタベタな感じの水面だが、いずれ結果は出せるだろう

オージローのそばでやってた同業は、昨夜この辺でランカー出したらしい

むらちんも事前にみたネット情報でも、週のはじめあたりでこの近辺でランカー出たとのことだった


で、ちっさく移動をしながら

キャストをくりかえす

が、秘策のトラウトスプーンもロストしてしまう

いっぱいロストした



アタリもない



ならばと、秘策の得意のサビキをセットしてみる

が…

セット段階で絡まりまくって使い物にならず

その場で降板

一度も試せず(笑)


ひたすら

暑い


そして

眠い


場所、失敗しちゃったかな…

ま、仕方ない

結局、規定終了時間より早くギブアップして、三度目の大会は幕を閉じた


誰が優勝したのか?

優勝は何センチか?

どこで釣れたのか?


は聞かず、オージローと早々に退散しちった!



けどオージロー!


また来年もやろうね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O次郎)
2012-10-22 19:19:31
むらちん。お疲れ様でした。
なかなか厳しい状況だったねぇ~。
優勝は75とのこと。
来年はいい結果だそうね!!

返信する
Unknown (むらちん)
2012-10-22 23:42:43
きちんと釣ってるひと、いたのね!

来年こそっ!
返信する
Unknown (モリモリ)
2012-10-23 20:52:09
3年連続ポールっすかぁ

やっぱポール獲ったんなら

第1カーブベタ踏みでつっこまなきゃ

来年こそは、期待してますよ^^お二人さん
返信する
Unknown (むらちん)
2012-10-23 21:24:26
モリも来年いっしにやろうよ!
いつもと雰囲気違ってなかなか楽しいよ!
返信する
Unknown (むらちん)
2012-10-23 21:28:30
モリ、今週末は行くの?
むらちんは金曜に遠方から戻ってきてからの参戦だから、
遅くなる or 最悪、欠席…(涙)

けど、年間100日釣行はなんとか達成できそう!
返信する

コメントを投稿