房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん日昼と日夕のテトラ

2014年08月17日 21時35分07秒 | むらちん

むらちんです



日昼
13:30-16:00
テトラ



今朝に引き続き魚を出したい俺

海は穏やか

この日下げ止まり15:30

日差しがきつい

燦々と照りつける

俺はTシャツを脱ぎ捨て海パン一丁で竿を振る

この格好だと立ちションするとき半裸になるんでちょっと恥ずかしい時もある

ギャラリーもいるが気にしない

同業は2名ほどだ

ギャラリーの中にイイ女がいた

とっとと1本釣ってカッコいいとこみせてやるとするか


キャー!

ステキー!

抱いてー!


なんてことは言われないだろうがね(笑)



3度カイズをみた

ルアーで喰わすことができるもんなのかは不明







日夕
17:00-18:30
テトラ



夕マヅメにまたきた

俺の夏休みは今日が最終日

この最終日の夕マヅメに1本捕って有終の美を飾りたい

先ほどより風波ともだいぶ出てきた

ボラも至る所でジャンプを繰り返す

ボイルはないが海全体がざわめき始めている

ふと、海の一部にボツボツが広がってるのが目に付いた

ボツボツはこちらへ流れてくる

ハクか何かの群れだ

とりあえずこれを撃つ

群れが移動するのに合わせて俺も移動し撃ち込む

だが何もない

そのうち偽アイピーを根掛かりロストしたのをきっかけに終了した




そういえば昨日モリとやったときには大きな虹が出ていてきれいだったが、今日の景色もなかなかグッドだった



ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒




 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O次郎)
2014-08-17 22:06:29
ほとんど全裸で立ちションする人には女の子は近寄らない気がするよ…。
返信する
Unknown (むらちん)
2014-08-17 23:19:35
てか、通報されちゃうね(笑)
返信する
Unknown (morimori)
2014-08-18 20:05:06
いついってもムラチン居るから

もうホームだね!住んでるでしょ

ホームDからテトラに変えたら
返信する
Unknown (むらちん)
2014-08-18 21:48:21
確かにねえ・・・
かなりあのテトラに時間使ってるね
返信する

コメントを投稿