房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

11/25 むらちん浸かり

2016年11月27日 21時28分29秒 | むらちん
むらちんです






金夜


この日の潮位はあまり下げない

ベタカンの21時に現地に着き、いざ入水

入水の前にチェック

財布は持ったか?

ケータイはもったか?



オッケー

持ってる



車のキーは?






あれ?


どこにやったっけ?



探し始める



なぜかどこにも見当たらない


おかしい


ここまで車できたわけだから、この車の周辺で落としてるはずなのにみつからない

ジャンプしてみても鍵束のチャリチャリ音はしない

今夜は釣りしちゃいけないというお告げみたいなもんなのか?



小一時間くらい探索


もう諦めるしかないのか?

諦めたとしてもキーがないから帰ることもできないんだが・・・・



とりあえずウェーダーを脱ぐ



あ!



こんなところにあった!



エイガードのソックスの中に発見


いつ紛れ込んだのか?

記憶がない


やはりアルツハイマーが始まってるのだろうか?





気をとりなおして入水



あまり時間がない




22:00~23:30
浸かり



とりあえずケッパーのクリアカラーでサクッと45くらいのを獲り

で、シータシンキングの削り出しクリアカラーで56センチで獲った


最近チューンしたばかりのこのふたつのルアーで獲れたんで、まあ満足


入水前のトラブルでイライラした気持ちもおさまった


もう今夜はいいや



な感じであっちゅー間に釣り終了










ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿