房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

衝動買い。。。

2007年12月18日 22時18分10秒 | モリモリ

先週末納車でしたぁ

つい。。。でっかい衝動買い。。。。

いっつも車買うのは、衝動買いっぽいんすよねぇ

これでフォード歴代4台目っす^^

ついに。。。。。我が家も。。。。

禁煙車になっちゃいましたよ

購入時に妻に約束。。。。しょうがなく約束っすけど

禁煙つらいなぁ 特に渋滞時。。。

がまんできっかな

次は。。。。むら氏。。。そろそろ購入かな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車。。。 (むらちん)
2007-12-18 22:31:09
まだ買ってないッス
決断力が無いというか
日々忙しくて。。。

つーか週末に釣りにいったら
それだけで気力がなくなってしまいます

ところで先ほどいろんな人のHP
見たんだけど
今年は10月中旬~下旬にかけて富津でランカーいっっぱい上がってたみたいっすね
返信する
いつの間に (のり)
2007-12-19 07:08:27
まだ新しかったですよね?まさか乗り換えるとは!奥様希望のマツダ車にしなかったんですね。
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-12-21 17:22:35
マツダに行った足でそのままフォードへ。。。

そのまま衝動買いです;;
返信する
今日は (むらちん)
2007-12-29 01:18:35
仕事納めでした。
帰ってから出撃しようかなと思ってたんですが、せっかくなんで会社の人たちと飲みに行ってきました。
なもんで、明日出撃します。
雨もたぶんやむだろーし、ね。
モリモリ、いっしょにやろーね!!!
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-12-30 11:18:27
昨日の釣り納めお疲れさんッス

ホント疲れましたよ昨晩は。。。

あの後、
4時間も仮眠しちゃいましたyo
返信する
おつかれちん (むらちん)
2007-12-31 02:35:54
僕も結局6時から10:30まで寝てましたよ
いつものように市原SAで力尽きて。。。。

モリモリと一緒だとついついヤリスギてしまう。。。


ちなみに房総族、いま59位でしたよ
年明け釣行でデカイの出してランクアップしたいっすね!!
返信する

コメントを投稿