房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

珍しく釣りをしない金夜

2016年10月21日 23時47分24秒 | セッション釣行



むらちんです



金夜だが

今夜は釣りに行かず


で、モリをつかまえ





串揚げ屋で呑んだ



あたりまえだが、酒の肴は釣りの話

ツマミは串揚げ

いつかふたりで逝きたいアカメの話

近々チャレンジしたいブラウントラウトの話

とかいろいろ



やがてツマミも無くなり


今度はスマホの地図をツマミにして酒を呑む

ふたりでスマホの画面を覗き込み

魚の付き場を妄想


気がついたらあっちゅー間に時間は過ぎていく




こんな金夜もたまには良いな(笑)




また逝こうぜ!









ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 


 





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリ)
2016-10-23 07:49:44
俺もこんな夜は、好きだ
また逝こう
返信する
Unknown (O次郎)
2016-10-23 20:37:30
やっと、一瞬だけ落ち着いたね!(笑)
オイラ、車検で釣り行けない!
クルマが無くて行けないんじゃない!
金額だよ!
140万だって!
釣具売って、車検代の足しにするしかないよ~!(笑)
返信する
Unknown (むらちん)
2016-10-23 20:40:13
車検で140万って!?
俺には想像できない世界だな(笑)
返信する
Unknown (O次郎)
2016-10-23 20:49:38
小沼氏がimaのルアーをプロデュースしてる頃、サスケSF-95で”小沼スペシャル”というのが新品で2つある。
一個50万で買わない?笑
返信する
Unknown (むらちん)
2016-10-23 20:52:41
スマン
95サイズのサスケは全く興味ない(笑)
120剛力だったらアカメ用に使えるんだけどね(笑)
返信する
Unknown (O次郎)
2016-10-23 21:04:08
でも、シーバスの75upを2桁釣った実績あるルアーだよ!
赤い目にも効くかも?
買いたくなってきたでしょ!(笑)
返信する
Unknown (むらちん)
2016-10-23 21:08:49
てか、95はかなり昔に使ってたけど、相性良くないみたいでたいして釣れなかったからね(笑)
それにくらべて120や140はデイでも使えるから好きだね

それはそうとオージロのサスケ、ヤフオクに出すとかすれば売れるかもね
返信する

コメントを投稿