房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 俺のジョイクロ

2015年04月21日 00時00分00秒 | むらちん

むらちんです



先週の話なんだが、とある先輩と釣りの話で盛り上がった

翌日、盛り上がりついでに俺のボロボロになった偽アイピーと怪しげなテールスピンを参考にと差し上げたんだ

するとその翌日にお返しにともらったのがコレ

     ↓




25センチ45グラムらしい

ジョイクロのパチモンみたいなもんだよ、と先輩

3つで1000円の特価だったから気にせず使ってくれと

で、ありがたく頂いた

パッケージの印刷を読んでみる





どうやら一個ずつスイムテストをしてから出荷されてるらしい

たいしたもんだ!

そして、のフィールドで選び抜かれたカラーパターンを用意してるらしい

そうか、他にもカラバリがあるってことだな!

けど、「のフィールド」って何だろうか?

「野フィールド」ってことか?

よくわからないが、サイレントムーピング?
アウトバープフツク?
のこのルアー

とりあえずはフックはちゃんとしたのに付け替えるつもりだが、いったいどのシチュエーションで投げれば良いというのか(笑)

大人計画に連れてくには飛距離が全然ダメそうだしな・・・・






それにしてもデカいな!

ブルーオーシャンやナイトがコビトに見えるくらいデカい





週末テトラで投げてみるか?





ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒




 

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O次郎)
2015-04-21 08:45:23
あやしいね!笑
けど、こういうのが釣れたりすんだよね!
よ~く見ると、アウトバーブじゃないように見えるのは気のせい??
返信する
Unknown (むらちん)
2015-04-21 19:11:49
そのとおり!
大当たりっ!
アウトバーブじゃありません(笑)
今週末は気が向いたら持ってくかもだけど、いかんせんデカいし重いし邪魔だしねぇ・・・・
返信する

コメントを投稿