房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

渋っ

2008年11月24日 16時44分52秒 | モリモリ

金曜夜daiと釣行に行ってきた

土曜朝から家族サービスの為キチガイ釣行は不可

早期決着と。。。

20時モリポ着

daiは、すでにタックルのセットを済ませていて。。。

先にポイントへ。。。。最近週3回釣行のキチガイ3dai

ここは、最初の数等勝負のポイントなんでdaiが早々に獲るかと。。。。

俺も準備を終わらせポイントin。。。

先発は、テリフDC-9バレットのクリアー。。。。

いつものポイントは、もうdaiが打った後なんでその上流狙い

キャスト後、水の流れでやっとルアーが動く程度のスピードで巻く

。。。。。。

ふふふ。。。。ものの数等。。。。もそっと。。。バイト

超解りづらいバイト。。。。もちフッキング

55cm。。。。やるねぇテリフバレット

その後。。。。案の定続かない。。。

ここは、ほんと1本勝負だね。。。。

即移動、次はイヌポ水門

正直今日のメインは、ココよ

。。。。いろいろ試すが。。。無反応。。。ベイトっ気も無い。。。

ポイントKへ移動

今度は、テリフタイプ1ゴールドに変更

さっきと同じく。。。。

キャスト後、水の流れでやっとルアーが動く程度のスピードで巻く

。。。。。。

ふふふ。。。また もそっとバイト

今日は、ほんとアタリも渋い。。。まぁ潮も悪いんで

小さく見えるけど。。。一応65っす

この後続かず。。。。。0時撤収

dai怒涛の3連坊主。。。。がんばれよぉ~dai^^

来週末は、どこ攻めるかなぁ

11月21日20時~0時 シーバスオカッパ
メンバー:モリモリ・dai
ポイント:モリポ・イヌポ水門・ポイントK・埠頭
小潮~長潮 月輝面37%
干潮 18時48分 103cm
満潮 0時38分 138cm
天気 晴れ 風少々
釣果:55cm・65cm
HITルアー:テリフDC-9クリアー、テリフタイプ1赤金


釣りブログ全般のサイト ⇒  


釣果情報収集に ⇒ 

              
      

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坊主dai)
2008-11-25 16:48:54
12月は仕事が忙しそうなので
今週の釣りで最後かな?

最後に1匹釣りテー
返信する
Unknown (むらちん)
2008-11-26 21:51:36
この週はおとなしく家族サービスしてました。
daiサン、今週がヤマバですよ!
11月最後の大潮! でもって新月!
一年でいちばん個人的に活性が高まる週デス!
モロチン じゃなくてモチロン、今週末は金&土に出撃しますよ!
金曜はかなり遅くに現地入りすると思いますけどね
どこに入るかはまだ決めかねてます
返信する
Unknown (むらちん)
2008-11-26 22:14:14
dai3もブログアップできるように
族に入りましょうよ!!!
返信する
Unknown (坊主dai)
2008-11-27 17:24:16
むらちんさん

ありがとうございます。
金曜日に大きいのを釣ったら房総族に仲間入りさせて下さい。

坊主続きのdaiでした
返信する
Unknown (モリモリ)
2008-11-29 13:57:39
残念だなぁdai

大きいの出ませんでしたね。。。ぶぶぶ

今度自己記録更新したら、

入会すれば? 

入会費50万円 年会費1万円でいいよ^^

返信する

コメントを投稿