房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

晩秋のボラ名人現る

2008年11月08日 16時04分30秒 | セッション釣行

金曜夜daiと出撃

オカッパランガン後深夜からむらちん合流

新規ポイントでウェーデイング予定

今日は潮もイマイチだし、まずは何処から回るか考えてると。。。。。

最近好調のdaiに便通が。。。。。そこまで余裕かよ

どっかその辺で野グレって言ったら。。。。NOだって

見かけによらず野グソNGらしい。。。。しょうがなくコンビニへ

コーヒー2本買ってトイレ借りたらしい。。。高いウンコだったなdai

その後ポイントKで 21時 野グソ師匠むらちんと合流

まずは、むらちん案内のオカッパポイントへ

水面は、結構ざわついて時折ボイルあり。。。。

まず口火を切ったのは、奴。。。。dai

キターって、シャウトしてるんで向かうと。。。

。。。。。。。。。。。。。。。へっ?

コレ。。。シーバスちゃうじゃん

流石晩秋のボラ名人dai

その後、魚は居るが掛けられない。。。。

新規ウェーディングポイントへ

命名とりあえず『イヌポ』

ここは、正直かなり良さそげ。。。今後通う価値ありだと思いますよ

結果的には、一本俺が良型バラシタのみで終了

結果イマイチだが潮も悪い日なんで

今後地形的にも期待大のポイントっすね

今日は、長潮。。。良くないのは理解してるはずだが

みんな取合えず魚が見たいと

モリポへ向かう

早速私モリモリがぁ~モリポにて

ナチュラルドリフトでいつものコースを流しいつものポイントで

出たぁ~ コモモSFにて

もうここのパターンは、掴んでますね

かなりメタボな74cm

重量的には満足だが。。。。やっぱ80ならず。。。

今シーズン4本目の70UP全てオカッパ;;

今シーズン。。またランカーが獲れない。。。何がダメなのか。。。

しかもウェーディングよりオカッパの方が。。。実績良い様な。。。

ここは一本獲ると。。。しばらく寝かさないといけないのが難

むらちんは、。。。。どうやらバラシタらしい

daiは。。。。。。。。。。。沈黙らしい

近くの埠頭へ小移動

しかし むらちんdaiテンション下降ぎみ

すいませぇん ここでも先に掛けちゃいましたぁ~ソバットにて

40UP位かな。。。。これはランディングミスでナチュラルリリース

しかしこれで二人テンションUP

しばらくすると。。。。二人またテンションダウン

そこでまた掛けたぁ~。。。。。

しかしマメ。。。。おもいっきり合わせたんで。。。怪我させちったゴミン

またソバットにて

。。。だんだんサイズがフェードアウト状態

そこでまた二人テンションUP

しかし持続せず。。。4時撤収

長潮のわりにマズマズの釣果でしょ^^

来週は、潮がいいんで期待大っす!

人も多いでしょうけどね

11月7日21時~4時 シーバスオカッパ・ウェーデイング
メンバー:むらちん・dai・モリモリ
ポイント:新規オカッパ・新規イヌポ・モリポ・モリポ近辺港
長潮~若潮 月輝面60%
干潮 18時46分 117cm
満潮 23時23分 136cm
干潮 6時 24分 80cm
天気 曇り 風少々
釣果:74cm・マメ
HITルアー:コモモSF、ソバット


釣りブログ全般のサイト ⇒  


釣果情報収集に ⇒ 

              
      

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらちん)
2008-11-08 20:02:45
むらちん(のぐ)デス
ソーデス
最近そのネタアップしてませんが
いたるところでノグってます

イヌがマーキングする感じで。。。

それはそうと、むらちん案内ポイントで一番最初にヒットさせたつもりがバラして。。。。

結局ボーズは僕だけじゃないですか。。。ガックシ。。。。

ダイ3、サスガです
とりあえずゼロよりは良いですよ、ボラでも。。。

今シーズンはイヌポと心中しますか!!
返信する
Unknown (モリモリ)
2008-11-09 00:37:55
今シーズンは、

Dを捨てイヌポで心中しましょう!
返信する
野グに抵抗 (dai)
2008-11-09 15:50:27
むらちんさん

ボラは坊主と一緒ですよ。。

キターなんて言ってしまい恥ずかしいです


今度の金曜日は潮良さそうですね。

でかいの釣りましょう。。
返信する
去年の今頃 (モリモリ)
2008-11-09 18:14:06
去年の今頃でしたね

モリポのモンスター逃がしたの。。。。

今がいいのかな。。。モリポ
返信する
Unknown (むらちん)
2008-11-09 19:58:19
来週は高いハンドメとか持っていきます
本気モードでいきましょう!
返信する
明日はマイナス潮位 (むらちん)
2008-11-13 23:02:19
明日の金曜深夜は
①イヌポ ②イヌポの近く ③K or D左
な優先順位の予定です。
参戦できるのはたぶん00:00くらいになりそうです。

のりちん師匠、最近めっきり会ってないっすね
また一緒にやりましょね!

ところで、daiさんもそろそろチームに名前を連ねて良いんじゃないですか?

間違いなく立派な釣りキチだし!
返信する
イヌポシリーズ (モリモリ)
2008-11-16 01:18:36
今年は、イヌポシリーズと心中します

イヌポ・イヌポスロープ・イヌポ水門

daiむらちんにスカウトされてんぞぉ
返信する

コメントを投稿