房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

超ぉ~久々のセッション

2007年10月14日 12時39分48秒 | セッション釣行

超ぉ~~久々に

のり モリでsaltセッションへ

今日は、仕事だったんで出発が夜8時。。。

土曜なんで電車の接続もイマイチ悪く少々遅れ気味。。。

うんだよぉ~ しっかりやれぇJRの野郎 

こっちはこれから釣りなんじゃぁ

20時に新車の香りが充満してるエスティマで 

のり氏が迎えに来てくれた。。。。

すっげぇ~フル装備 

快適装備満載の車中。。。物欲しい目で物色しながら

ポイントDへ向かう

到着すると車1台。。。。ん? 予想に反して少ない

saltクレイジーむら氏情報だと前日は人が多かったはず

しかも無風ベタ。。。。。気持ち的には少し風が欲しかった

まぁ早々に出撃体制整え のり氏とダベリングしながら入水

潮がまだ全然きいてない。。。。無風

デカイの出る条件が見当たらんのよ

まぁ取り合えずsaltクレイジーむら氏の前日情報に忠実に

先発は。。。。黒グース125

一発目のスリットを二人で攻めるが。。。。鱸からのコンタクト無し

時おり ボイルはしてるんだがなぁ

次のスリットで、ナイトレイド80マッキーブラックを試しに。。。。

即結果が

フッコサイズが。。。。キミじゃないんだけどねぇ

潮目あたりでリーディングを止め

潮目に乗せ只流してすぐにHIT

のり氏が何できましたぁ?っと

そくブラックっすよと回答

のり氏の中では。。。。

まだブラックブームが来てないので

持ち合わせが無い様だ。。。。まぁ不人気カラーだからね

けど後が続かず。。。。のり氏も無反応の様だ

次のスリットでやってると。。。。。

結構もう干潮に近い時間帯に

続々後続者が我々を追い越していく

どうやらみんな上げ狙いの様だ

房総族のせいっすかね。。。。。上げ狙い

前まで上げ狙い 居なかったっすけどねココは

まぁ奴らは目指せ先端で行ってたんで 無視

その後やっぱ対岸側潮目に入る手前。。。。HIT

コモモ95シンキング アワビブラックで

またまた。。。。。フッコサイズ。。。。違うお前じゃない

群れが小さいのかレンジが悪いのか

デカイ奴の気配が無い

のり氏に。。。。。黒を勧める^^

買った方がいいっすよブラック

無ければマッキーで^^

その先の海苔だな手前のスリットで

再びルアーサイズを上げサイズアップと考え

グース125ブラック再び登板

即反応がありフッキングできずバラシ

まぁ感じ的にマメっぽかったけどね

ん? なんか対岸側でバシャバシャバシャっと

ボイルか?。。。。。。。。

違う。。。。。。。

のり氏の竿が曲がってる。。。。

待望の。。。

のり氏に。。。。。。

HIT。。。。。。。。。

だがのり氏は、久々の感覚を無言で引きを味わっていました

50代すっかねぇ サイズ的には不満そうだったが

なんとかグース125で復帰戦を飾って良かったっす

その後潮止まりを向かえ下げは諦め撤収

みんなはまだ撤収の様子が無かったんで

下げもやるんでしょう。。。たぶん5人位いたかなぁ

困りましたね。。。
下げは、いつもむら氏と貸切だったのに

その後、変態ポイント河口部を偵察しましたよ

一箇所いい感じの小場所がありましたよ

今度明るいうちに一度やってみましょうよ

変態ポイント

房総族開設一周年記念に
オリジナルTシャツorパーカorキャップをつくりましょう!
給料日以降にミーティングもやりましょう

10月13日(土) メンバー:モリモリ・のり氏
ポイント:むら氏ホームD
中潮 月輝面:3% 
満潮:17時20分 194cm 干潮:23時55分 1cm
晴れ 無風 ベタ凪
水温:未測定
釣果 モリモリ:2匹(フッコサイズ) のり氏:1匹(50cm代)
ヒットルアー:ナイトレイド80マッキーブラック
      コモモ95シンキングアワビブラック
      グース125オリカラー

ランキング参加中⇒

リンクはこれを使用下さい⇒
『リンク時は、ご一報下さい』

 




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタヨカッタ (むらちん)
2007-10-14 20:37:33
のりちん、ひさびさ釣行&ゲット、よかったッス
サゲ狙い、増えてきましたか。。。

まぁ、だんだんキビシくなってきてますね
あそこも。。。
返信する
まだまだ・・・ (のり)
2007-10-14 22:00:16
次回は、サイズアップ狙っちゃいますよ~ん!
ちなみに今日、迷人でブラックカラー2つ買っちゃいましたよん。
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-10-15 18:28:23
ブラックの仲間入りっすね

後悔させませんyo

ブラック
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-10-15 18:29:29
ご依頼のリンクバナーは、

あれでいいっすか?
返信する
GOODです! (のり)
2007-10-15 18:52:05
リンクバナーいい感じです。
誰か問い合わせにきてください!
リンク大歓迎ですよ~!
ご希望の方は、このコメント欄からお問い合わせどうぞです。
返信する
ようこそ、暗黒の世界へ (むらちん)
2007-10-15 22:24:21
のりちん、よーこそ!
暗黒の世界へ!

これで黒使い3人そろったんで
黒い3連星になりましたね!

ジェットストリームアターーーック!!

返信する
Unknown (モリモリ)
2007-10-15 22:49:36
36位まで上がってますよぉ

ガンガレ
返信する

コメントを投稿