房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

新艇入水式敢行

2007年04月28日 12時05分29秒 | モリモリ

ジョイクラフト1気室を売り払い。。。。

ジャジャァ~ン 2気室のアキレスに買い替えましたぁ

なもんで

どうしても浮きたく行ってきました

Tダムナイターと先週見つけた池に

TダムにAM3:00到着

竿持って向かう途中

( ・_・)ん?

えっ

ドテッ。。。。痛ってぇ~

暗くて。。。。排水溝にはまり転倒

尻骶骨強打。。。痛ぅ~マジいてぇ

しばらく悶絶して動く事ができず。。。。

出だしから嫌な予感

早速流れ込みをビッグバドで通すと

カチョン カチョン カチョン。。。。『ボシュッ』

バイトはあるがのらない

AM5:00過ぎまでやったが。。。。ノーフィッシュ

気を取り直し

新規池へ

NEWフローターを急いで膨らまし

AM6:00入水

( ・_・)ん?

なんか見覚えあるなぁと思いながら

オバハンを打って行く

池の奥へ行くと水路が

あっ

間違い無いここは

昔に、のり氏と来た事がある池だぁ~

なんだよぉ~新規じゃねぇ~じゃん

しかもバイトも生命反応も無し。。。。

なんかテンション上がらずに

AM9:00撤収

最近ほんと釣れないっす

ちまたじゃみんなデカイの獲ってんのに


バス釣り
メンバー:モリ単独
場所:Tダムナイター・2連池
釣果:ノーフィッシュ
天気:晴れ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AM3時ころ (むらちん)
2007-04-28 17:15:22
僕は新規開拓してました
結果は。。。。。
返信する
いつの間に・・・ (のり)
2007-04-28 21:09:07
新艇購入とは・・・
私の都合で単独釣行ばかりでスミマソン
4日には必ずなのでそれまで単独での予定があれば
新規開拓をヨロピク

返信する
Unknown (モリモリ)
2007-04-30 01:47:39
むらさんUPヨロシクゥ~

ネタ無いっス
返信する

コメントを投稿