房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん ペッパー

2013年10月03日 21時54分36秒 | むらちん

むらちんです


日曜日
バシコのあとに24時間やってる中古屋のルアーコーナーで
サバポあたりでロストしたペッパーを仕入れてきた




300円で
で、なぜかアワビチューンされてた
ユーザーチューンだと思うが

ネットで調べたら
正式にはマイティーペッパーというらしい
ティムコのやつ
新品は1700円くらいするらしい
そんなに高そうにはみえないが‥‥

まあまあのフックがついて300円ならスカウトしてもいいかなと思ってね

このサイズをメインで使うのはホントはサイズダウンしちゃうから良くないんだけど‥

けどボウズ逃れたいから切り札として持ち込むよ

この手のサイズ
ベイキャット
ステイシー
CD7
をブリブリ泳がせるやりかたは
エリテンと同じくらいヒット率高い気がする

ブリブリ泳がせてのヒットは気持ちイイ

‥‥よね

‥‥



明日はブーツ・グース・エンゼルキッスをブリブリやってみるかな


ブログ全般のサイト ⇒ 

釣果情報収集に ⇒



最新の画像もっと見る

コメントを投稿