房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

オールド

2007年03月11日 14時46分11秒 | モリモリ

最近釣に行ってないんで。。

アンティーク コレクション シリーズ公開っす

アメリカンルアーのオールドヘドンっすよ

これは、かれこれ。。。。。

24年位前にお年玉でスカウトしてきたバイブレーションですよ

その当時は、
子供だったんでルアー1個買うのにすっごく悩んで購入してましたねぇ

まぁ当然っすか 小学生のおこずかいで買うんだから

小学生には高級ルアーの為
ロストが怖く出番もあまりなく。。。。。

これで釣った記憶はなく。。。

もっぱら特価ルアーばっか使ってました
パチもんorワームっすね

よく友達と週末チャリで釣具屋行って、
ワゴンセールのルアーあさってましたねぇ

その脇で大人がヘドンやバルサ50を2・3個持ってレジに行くのを

(  ・ _ ・  )ジー   (  ・ _ ・  )ジー

っと見てたの思い出します

その内。。。。。。。。。

俺もビッグになって買ってやるぅっと。。。。

。。。。。。

しかし。。。。。

今も小遣い制。。。。。。

いつビッグになれるんでしょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シブイッスネ!! (のり)
2007-03-12 20:39:40
オールドルアーいいですね!
ロストの心配のない場所で使いますか?
釣果は度外視で・・・
その代わり私はレアルアーを使いますから・・
返信する
カッケー! (むらちん)
2007-03-13 23:41:17
イイネ! 
こいつで釣ったら、なんかカッケーね!
僕も前にうちの近所で拾ったジョイントのボマー(20センチくらい)
使ってみっかな?!
まえにのりちんに見せたら
「 俺と一緒にやるときは使わないでね。スレるから 」
といわれたヤツなんだけど
返信する

コメントを投稿