房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むっしゅムラムラァ~

2007年03月31日 23時19分58秒 | モリモリ

今日は、暇で暇で。。。。

リールのグリスアップandライン巻き直し

ラインなんて去年のまんまだから

ラインがバネみたいに。。。。クルンクルン

結構汚れてましたよぉ

こんな綺麗になっちゃいましたぁ

ガンディーニのプロモ見ながらやってたら。。。

やばいっす

まじやばいっす

もうどうにもこうにも。。。。。。。

バス釣り行きたいっすぅ~

来週あたりオカッパでも行ってみっかなぁ~

トップには、まだ早いかな?

のりさん早く早く早くぅ~行きましょっ

もう爆発寸前っす。。。。。。。あ・た・し。。。。。。。。

byモリモリ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢できましぇ~ん (のり)
2007-04-03 19:51:57
かなり重傷です、私。 またまた使いもしないルアーをシコシコ買い足してます。先日、とうとうチビトップルアーまで購入してしまった今日この頃です。
返信する
どうも。ムッシュむらちんです (むらちん)
2007-04-03 22:36:58
私はソルト用シンキング系ペンシルをシコシコ買い足しました。
来たるべくK川攻略用なんですが。。。
時期 未定。。。。。
返信する
むふっ (モリモリ)
2007-04-07 10:36:46
明日久々の。。。

のり氏との早朝デートっす

今期初バス。。。。

プリバスゲットしてきます
返信する

コメントを投稿