房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 2007年11月30日 07年39回目の釣行 風邪っぴきだが

2007年12月01日 12時23分13秒 | むらちん

今週の月曜昼ころから体調を崩し。。。

風邪なんだが、なかなか治らず

けど、予定通り行ったけどね

 

 

この日は

満潮19:40(155cm)

干潮03:40(55cm)

 

 

 

21:10~23:10

H態モリポ

 

既に対岸に2人入ってる

けど高場所に座ってやってるので、あまりやる気はなさそうだ

 

2人に対して 邪魔しないあたりでとりあえずスタート

すると ほどなく彼らは引き上げていった

 

ここで下に下りてみたがベイトっ気はナシ

多分このまえと同じように下なんだろうなとおもったが

とリアえず表層からスタート 。。。。。。。。。。

 

 

 

やはりウンともスンとも言わず

 

 そのうち対岸に1人入ってきた

 

 

 そろそろロスト覚悟でやってみるかとボトム狙いにした

エクスハチマルマッキーB数投後

 

ダイワピーナッツⅡをMリグにしたやつにチェンジして

 

1投目にヒット!

したのだが、すぐバラシ

サイズちっさいな。。。。。

 

2投目

根掛り。。。。。。

だが、なんとか脱出

しかし、Mリグのガン玉が外れてしまった

 

ま、いっかと

3投目

普通にディープダイブしてくれるよ、こいつ

とおもってたらヒット!

 

22:10

とりこんだのは30代のこいつ

ちっさいが、ルアーが口にタテにはまっちゃってて。。。

なんちゅう食い方してるんだよ、チミ!

 

 

で、

4投目

また根掛。。。

今度は救出できず。。。

ま、安いルアーだからいいや

 

 

 で、気を取り直して

今度はテリージャークをかるーくなげて

引いてきたところにヒットしたのも30代

22:30

ボトムノックできるやつが、確かにキクね

けどサイズはチビだけど。。。。

 

ま、そんなこんなでボトムをいろいろ手を換え品を換えやてみたが。。。。

ワームも含め4つ程ロストして終了

 

功労賞のダイワピーナッツ、テリジャーもロストだもんな。。。。

 

 

 

 

 

23:40~00:40

OケイP

 

水、多い

人、いない

サカナ、今日は動きも ちっともナシ

流れ、相変わらず速いね

 もっと下へ降りていかないとダメなのかなぁ?

なにもナシだったよ

 

 

 

 

 

 01:15~04:30

 

入水後、しばらくして1人入ってきた

「アタリありますか?」ときかれたので

「まだです」とこたえた

そのあと「そっちはどうですか?」ときいたが無視された

ムカッ

 

しかも人がやってるのにすぐ隣をバシャバシャやってくんだもんな。。。。

ありえないよ

 

きを取り直してキャストするもナシ

風邪ひいてるので、だんだん意識がもうろうとしてきた

眠いなぁ

 

が、

03:00

エリテクロのボトム引きでヒット! & バラシ

サイズはやっぱりちっさいやつ

やはり答えはこれなのかとエリアワビ投入し、さっきと同じ攻め方をする

 

03:30

やっと出てきたが。。。。。

マメが。。。。

相変わらずエリテアワビはマメよく釣れてくるな。。。

 

 

ならばとチビサスケクロスケルトンで

同じ攻めをしたらヒット!

04:00

 

うっわー超マメだわ、こりゃ

 

ここにはマメしかいないのか。。。?

 

今年もあと1ヶ月で終わってしまうではないか!

 

 

早く出て来いやー!

 

ランカー!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-01 19:02:10
H態モリポ...

考えましたね

これで変なのこないっすかね

てか、あのポイント結構釣れますね

夏は、あそこメインにいいんじゃないっすか!

レンジ変えれば。。。でかいの出ますよ

とんでもないデカイのが
返信する
モリモリは (むらちん)
2007-12-01 19:51:31
今日、やってくるのかな?

今度OKやるのなら満潮時がいいなとおもってます
返信する
ポイント (のり)
2007-12-02 08:19:42
私が行けない分、新規ポイントの発掘お願いです!!!
そういえば、昨日ポパイでグース買っちゃいました。
30%OFFでしたよ!

返信する

コメントを投稿