房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 2006年11月21日 秘密兵器

2006年11月21日 22時18分08秒 | むらちん
明日デビューさせます。

今まで、このルアーをチューニングして初めて使った日は必ず結果を出してくれてます。

今回は890円分の資材投入をして、スイムテストを繰り返し(といっても風呂場でやっただけですが。。。)なんとか明日の釣行に間に合わす事が出来ました。

今回のチューニングは
アワビ + 赤目 です。

けど、明日ロストしちゃうかもなんで、ロストする前に写真だけはと思い、ブログにアップしたんです。

明日は無くしませんように。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有言実行 (モリモリ)
2006-11-23 11:19:32
凄いっすねぇ~

むらオリカラー。。。。

昨日本当に炸裂しましたね

てかその時計カッコイイっすね
返信する
いいっしょ! (むら)
2006-11-28 21:12:26
電卓付き時計!
いつでも計算できるので、営業マンの必需品!
といってもボタンちいさくて押しづらいけど。。。。
いちおう、電波時計です。
返信する

コメントを投稿