房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

10/23~24 むらモリでナイトからデイ

2015年10月26日 22時01分00秒 | セッション釣行
むらちんです



モリとは土の明け方に待ち合わせということになったんだが

俺は待ち合わせの時間より5時間ばかり早く現地周辺に着いた

まだ金夜のうちにだ

待ち合わせの時間に遅れるのがイヤな俺は仕事も遊びも遅刻はしたことがない

納期は必ず守る

仕事のクオリティーを落としてでも納期は必ず守る(笑)

まあ今回は、単に金夜の20時からやりたかったとこをなかなか仕事が終わらずに現地着が大幅に遅くなったということなんだがね

なもんで当初予定を変更し、金夜は23時からひさびさにモリポをやってみた

1時間ほど撃つ

ベイトはいるが追われてはいない

サゲなら祭があるかもしれないという感じ
ワームを3個ほどロストしたが、まあ想定内





仮眠をとり、明け方に予定通りモリと合流して開始

水はたっぷり

予定通りタックルボックスは浸水

だが俺の新戦力弁当箱もモリのタッパーも充分機能し、快適

海藻が絡まる中、先にヒットさせたのはモリ

まあバレたが(笑)

俺はグースシータと投げていたが、禁じ手コシータを早々に投入

やっぱ出たよ

40くらいのマメが(笑)



モリも先日のヒットルアーでマメをキャッチ

やがて明るくなり周りがはっきりみえてきた

流芯の色が白緑だ

アオなのか?

単に陸側の濁り水の色なのか?

よくわからないがテトラでよくみかけるアオ
同様の臭いがする

バイブ等にかえてみたが何も出ず8時半に終了

釣果はさっぱりだったが

まあ、ふたりともボウズではなかったんでヨシとするか




ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿