房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 08年30・31・32回目の釣行

2008年10月26日 16時19分25秒 | むらちん
2008年10月13日

21:40干潮(68cm)
03:40満潮(188cm)

23:20~01:00D右
水量多く一本目の杭までしかやらず
23:55ヒット
40cmくらいのチビ
エリテンシラスカラー

01:00~03:00K右下流
01:00に移動して、Kに入る
こちら側に一名
対岸に二名
こちら側の人が50くらいのをゲット
橋脚下流でモリモリがヒットさせたのとおなじパターンぽい
私はノーフィッシュ

その後下流へ車を少し走らせてオカッパポイントを発見
一時間くらいやるもノーフィッシュ
残念!


2008年10月19日
02:00~04:00
D右

先行者7・8名いたが、上げとともに引き上げてゆく
上げ潮速く、以前ランカーが食ってきたときと同じ雰囲気
グースクロをダウンでしっかり泳がせたらヒットしたけど
55センチくらい




2008年10月25日
00:00~02:00
Mちんかわ右

なんにも出なかったが、先行者が先端でデカイのをバラシたとのこと
小場所なところは良いけど、けっこうメジャーだよね、ここ




釣りブログ全般のサイト ⇒  


釣果情報収集に ⇒ 

              
      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリ)
2008-10-28 19:11:10
Mちんかわは、

上流探索して見ますか?今度

返信する
Unknown (むらちん)
2008-10-29 23:06:41
確かに ちんかわ、上流の方が出そうな気がしますよ
河口よりもっと川幅が狭いほうがきっと良いと思いますよ
返信する

コメントを投稿