房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

ジャンケンって・・・・・

2010年02月28日 15時45分28秒 | セッション釣行

金曜日って・・
ワクワクするよね・・
もう時期40才だけど。。。

今回 久しぶりの房総族全員集合 みんな忙しく時間が合わなかった最近・・


特にノリさんの調整がつかなかったが 今回は遅れて参加との事

みんな揃うとテンション上がるね




さてさて 気温は10℃以上と先週の寒さに比べたら楽勝

雨と南の風が少し強く ポイント間違えると釣りにならなそうな感じ・・・


ポイント選びはベテランの判断でイタポ対岸

イタポは何度か経験があるが 対岸は初めて・・

下げ止まり前から上げ2~3時間位 帰り道だけ気にしながら入水。。

かなり干上がっているので先端の払い出しまで ひたすらウォーキング

正直辛いね!


最先端で先行者が1名


順に


モリ・ムラチン・俺(dai)

しばらくして モリにhit

40cm位・・・

小っさいね。。


続いて俺にもお魚が・・


55cm位かな
ピース100


ベタ干を向かえ先行者がお帰りに


上げがききはじめて

ムラチンが最先端に入り

立て続けに2本GET


潮位が上がってきたので

少し戻った所に赤い彗星(ノリさん)登場


おしゃべりしてると思ったら早速釣ってるし・・

流石赤い彗星仕事が早いね

55cm
B太SR


その後も同じ様なサイズがポツポツと釣れるがサイズUPが出来ない




潮位的にもう限界かな これ以上粘ると浸水しちゃう

最後にモリにhit



サイズUPの62cmようやくスズキ

DC9


全員で20本以上は水揚げ出来たけど 平均50cm位とサイズでは満足出来ない結果に終わりました

陸にあがって今回のブログだれ書く・・・・・

シーン・・・・

4人で『ジャンケン』

一発で負けちゃいました・・・

ジャンケン苦手なんだよねー




帰りに山岡家で反省会

夜中だってのにお客さん入ってるね

 

来週の金曜日は行けるかなー

本当 金曜日の事しか考えてないや。。。。。。

釣りブログ全般のサイト ⇒  


釣果情報収集に ⇒ 

              
      

 

 独立開業 モリモリブロブ ⇒ 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリ)
2010-02-28 21:40:24
ブログご苦労さん

やっぱ市原Pのレストラン夜中やってないみたいよ

夜中食う所の新規開拓したいね^^

もう山岡屋はいいや;;

しかし暖かかったね
返信する
Unknown (dai)
2010-02-28 21:45:37
モリ

食うところの新規開拓いいねー

適正価格の店にしてね♪
返信する
Unknown (むらちん)
2010-03-01 00:43:57
ダイ、blogアップおつかれちん!
しかしデカイの出ないな
エリテンとテリフワンで出すのがやっと…
それにしても赤い彗星は凄いや
量産型の三倍のスピードはあるね!
返信する
Unknown (のり)
2010-03-01 14:10:33
山岡屋…
反省会に参加してたら
1日三食ラーメンの完全試合だった…
返信する
Unknown (dai)
2010-03-05 09:38:17
ムラチン

そろそろ小場所のオカッパですかね?

返信する
Unknown (dai)
2010-03-05 09:44:30
ノリさん

こないだ教えてもらった担々麺の店に行きましたよ

かなり美味しかったですよ

また美味しい店あったら教えてください
返信する
Unknown (のり)
2010-03-05 12:07:28
DAI
ハンパないっしょ!
もう一度食ってみそ!
他の店の担々麺が物足りなくなるから!
ちなみに餃子もかなり旨い
返信する
Unknown (モリモリ)
2010-03-05 22:22:10
なぁ~に めーらんで盛上がってんのyo

やっぱ酢豚でしょ

しかも生味園ね!

今度教えますよノリさん

きょも出撃してんおかなぁ

自由人達は。。。。こんちくそ
返信する
Unknown (のり)
2010-03-06 00:02:21
酢豚-パイナップル・・・
なんでパイナップル入れんだろ?

明日土曜日に行っちゃうよ~ん!
返信する

コメントを投稿