房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

10/13〜15 むらちん

2019年12月01日 00時04分46秒 | むらちん
むらちんです


日朝
11〜13時

昨夜は記録的な暴風雨
その影響で魚は抜けてしまったかなと思いながら
とりあえず浣腸間際にやってみた
同業は数名
釣ってるひとを見ることもなかったし、俺も釣れず
だがベイトはいた




月朝
5〜11時

明け方くらいうちからマンチョの海を撃つ
同業もワラワラ湧いてくる曇天の海
相変わらず絡まれる
三度絡まれた
釣ってるひとは何人か見かけたがいづれも小さいサイズ
潮止まり頃にベイトが湧いてきたが釣れなかった
やがて偵察にきたノリ師と話してるうちに雨が強まってきて終了




火夕
15〜16時

マンチョの海
曇天の海
平日にもかかわらず同業が何人かいる
珍しく人気場所に入ってみた
開始早々にヒット
ジグパラスローゼブラグローイワシ30グラムの表層速巻に出たのは50くらいのシーバス

この後手を変え品を変えてやってみたが反応なし
また最初のジグパラに戻してボトムに落としてから速巻きしてるとヒット
40くらいのイナダ
昨日のリベンジ達成
これでとっとと終了し撤収
100均で揃えたクーラーシステムもうまく機能した
胃の中にはアサシンサイズのイワシが入ってた
次回はミノーで釣りたいな







ブログ全般のサイト ⇒ 


釣果情報収集に ⇒



 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿