房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん土朝テトラ

2014年07月13日 19時07分53秒 | むらちん

 

むらちんです

 

土朝
04:30-08:30
テトラ


ケータイのギュイッギュイッ!の音で目が覚めた

しまった・・・・
寝坊した

 

とりあえずつけたテレビは地震が発生したといってる

ところにより津波には注意するようにとのこと

 

海をみる

この前と同様、とある箇所に同業が固まってやってる

けど俺が興味あるのはそっちの箇所ではない

昨夜のを含め、直近で3度も俺をその気にさせといてバレてったあいつらがいる箇所だ

 

赤く濁りが入っている

濁り水とそうじゃない水の境界を目指す

 

・・・・

 

遅かったか

 

すでに俺のやりたい箇所には先行者

 

寝坊した俺がダメなんだ

 

だが気を取り直しいろいろやってみる

 

気がつけばいつの間にか3時間くらい経ってる

この日ベタ満4時200センチ

この上げ止まり前にはあの箇所で開始したかったな


同業も何人かいるが誰も釣れてない感じ

俺も釣れる気がしなくなってきたんで終了

 

せめて家ん子になってくれる迷子でもいないかな・・・・

なんて歩いてたら

なんとビックリ!

前から気になってたコが俺をいじらしく見上げて

 

ソラリア

何かカタチがカッコいいてか俺好み

 


 









ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒






最新の画像もっと見る

コメントを投稿