房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

トップ道10

2007年06月16日 17時22分07秒 | モリモリ

見ましたぁ?

トップ道10

冒頭から自己紹介で

ヤバイよ ヤバイよ の荒井謙太ですって

言ってましたよねぇ

。。。。。見られたんすかね?

房総族で茶化してたの

しかしドンドンつまんなくなりますねぇ

トップ道。。。
トップ道7位まで面白かったんすけどね

最近は、自社製品の宣伝ばっか

わざとインディーズ風に

映像音楽をカッコ良くしたいのは分かるけど

正直 逆効果 

前は もっとトップの楽しそうな釣りしてたのになぁ

あれなら まだ某帝国見た方が面白いかな

やべ。。。こんなん書いたらもうフロッグ行けないかな

でもフロッグ好きですからねぇ~荒井さぁん

今日もヘリテージ使い倒したし

そうそう今日の釣行は

早めに仕事をあがり
帰宅後そうそう21時に就寝
am1:00起床。。。。。

そう

Tダムにまた行ってきましたぁ~

いつもの第一ポイントに着くと。。。。( ・_・)ん?

車が。。。。先行者あり。。。。

他にも吉GUY(キチガイ)がいたらしい

2:30だっていうのに。。。

そのポイントスルーして

先週のり氏と蛍を見たポイントへ

手にするのは。。。。。
もちろんサイキラこれだけで充分!?

先週とは違い水面が生命感に溢れてる

( ̄ー+ ̄)キラーン☆

。。。。。しかし。。。。沈黙

次へランガン開始

それ池ドンドンっす

しかし。。。。沈黙

夜が明け始め。。。

ぞくぞくと。。。。チクチクマシーンが集結

Tダム諦め一気に南下し

目指すは、三段池へ

到着 誰も居ない
am5:00 即行でフローター準備完了

今度は、トップ道で行くベと

天狗ベイツの50up獲ったルアーをセット

。。。。くればデカイはず

( ̄ー+ ̄)キラーン☆

入水後スグ。。。。キターーーー

『ぴしゃっ』と   えっ


ちっさっ

何このサイズ。。。。

その後ノーフィッシュ

次にナマズ池行ったら

先行者あり構わず入水

。。。撃沈 撤収

あぁ~ デカイの釣れん

バス釣り
場所:Tダム、三段池、ナマズ池
水温:22度
釣果:マメ1匹
ヒットルアー:天狗ヒップパレード

ランキング参加中クリック宜しくです⇒

誰か可愛がってあげて下さい⇒



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズが・・・ (のり)
2007-06-16 21:44:33
今日の釣果は、20あっぷ~!20あっぷ~!って感じ?
今月末には出撃出来そうなのでその時にデカイの水揚げしちゃいましょ!!!

返信する
ま、けどカタク (むらちん)
2007-06-17 16:59:23
結果は出してて
ボーズはないんですね
素晴らしい。。
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-06-17 18:22:58
この結果は。。。。

余計フラストレーションが。。。。。

むらさん。。。。里親どうですか?
キャバリア可愛いですよ!
返信する

コメントを投稿