房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

樹氷っすよぉ

2007年01月20日 13時53分14秒 | モリモリ

 

だんだん歳と共に。。。行く回数が減っているスノボーに行ってきやした

山形蔵王の樹氷すごい綺麗でビックリ

結構久しぶりでも滑れましたねぇ

自転車と同じで一回覚えれば乗れるみたいっす

若い頃と一つ違うのが。。。。体力

午前中しかもたないんっす

しかしパウダーで最高でした また来年行こう

てか私明日から。。。

仕事で1ヶ月間博多に行かなきゃ行けなくなっちまいました

つぅ訳で。。。1ヶ月間釣行戦線離脱っす

まだ今年。。。シーバス見て無い。。。

むら氏・のり氏の釣果ブロブ携帯からチェックしますんで

報告ヨロシクゥ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪山って。。。。 (むら)
2007-01-22 00:24:55
もう、ここ7・8年行ってませんよ。
昔はよくスキーしに行ってたんですけどね。
ちなみにスノボはやってみたけど全然ダメだった。
運痴君なんで。。。

博多って、よくわからないけどアカメとか釣れそうですよね。

青物とかカジキとか、狙ってみるのも良いかもですよ。
では行ってらっしゃいませ~!
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-01-22 19:55:10
あっ

竿。。。忘れたぁ~

アカメは、宮崎っすよ



返信する
樹氷って。。。 (むらちん)
2007-01-31 23:46:25
昔TVCMであったんだけど
美容クリームでさぁ
鼻のアタマにぬりぬりして何分後かに固まってね
剥がすとその固まってシール状になったクリームに毛穴にたまってた油の塊がね
いっぱい着いてるんだよ
毛穴すっきりパックって商品名だったと思うんだけど
なんか見た目、気持ちワルイよね

でね
樹氷みると必ず思い出すんだよね
樹氷キレイなんだけどね
なんとなく思い出すよ
返信する

コメントを投稿