房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

10/11~12 むらちん魚釣りで今年50本目

2015年10月14日 00時01分00秒 | むらちん
むらちんです



日夜
(ベタカン22:30-50センチ)
21:00~01:00



モリが何かデカいのをバラしてたんで

また、先の方でデカいの出したいなとの気持ちで単独で入る

誰もいない海

向かい風が強くルアーが飛ばない

波もガチャガチャいってる

だが仕方ない

夜明けのこない夜はないとセイコが昔歌ってたように、やまない風もないだろう

いずれ風がやむのを期待して進み先っぽに着いた

少しずつ撃ちながら進んだんだが、やはり何も出ない

風は多少弱まってきたが、流れは俺に向かってあたってくる

いつもは撃たない後ろ側に投げるとやはりヒットしてきたがバレ

何度かアタるがノラない

眠くなってきた

帰るとするか・・・・

昨日デイで揚げたあたりでいつもと違う箇所をゆっくり引いてくるとやっとコシータに出た



61センチ

やはり攻め方を変えれば魚は出せるんだな

本流ではなく支流を攻めたのが勝因

この後風も完全におさまったのを見計らいいつもの箇所に投げたケッパーに45センチ

更にもう1本捕っておくかと投げると35センチ



計3本

これで今年の目標50本は達成(笑)

今月はいっぱい魚が釣れて満足

魚釣りはもういいや

来週からはコシータとケッパーはあんまし使わないようにしよう

あくまでも、あんましね(笑)







月朝
(ベタカン10:30-70センチ)
10:00~13:30(テトラ)



明け方に起きられず

さすがに車中泊続けてりゃ体力が残ってないのも仕方ない

ひさびさルアー投げるだけで終わった

まあ、ルアーも拾ったけどね(笑)



ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morimori)
2015-10-14 21:28:38
行ったんだぁ日曜

俺は、朝起きたら肩が痛かったよ

延長まで投げ抜いたピッチャーかと思ったよ
返信する
Unknown (むらちん)
2015-10-14 21:41:52
日曜は超眠かったけど、逝けるときに逝っとかなきゃだからね
モリがバラしたやつが気になるからね
返信する

コメントを投稿