房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

12/10 むらちん浸かり

2016年12月12日 18時40分22秒 | むらちん
むらちんです




土朝のサーフで見事にホゲた俺

土昼に南房を出発し帰路へとついたんだが

あんまり眠くてヤバイ

トンネルの入口が怪物に見えたりとか・・・・

幻覚か?

そうとうヤバイ



そんなわけでコンビニの駐車場に車を入れてバタンキュー




夕方暗くなったころ目が覚めた

寒くて目が覚めた

昼間のサーフは汗かくほど暖かかったんだが・・・・





とりあえず車を転がし、

そして風の強く吹きつけるホームに着いた





下げ止まりを含む3時間ほど撃ってみた

海藻は先週よりは少なくなってる気がする

とにかく連勝を伸ばしたい俺はケッパーナチュラルを投げる



予想どおりに豆アジみたいなやつが出てきてくれた(笑)



とにかくこれでホームの浸かり13連勝達成


このあと同ルアーで40くらいのを追加


サイズアップをはかるべくチェンジしたシータナチュラルにもヒットしてきたが、バレた

てか、マメぽい



やがて月が雲に隠れて真っ暗になった

ケッパーレッドヘッドにチェンジ

ボトムで一本追加

表層でも一本追加

キャスト後の放置プレイでも一本追加(笑)



計5本だが、40~45センチと小さい



もうデカいのはいないのかな・・・・













ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらちん)
2016-12-17 01:55:45
チョー眠いけどこれから出かけてくるぜっ
南か外かはまだ決めてない(笑)
返信する

コメントを投稿