房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

MORIと3年ぶり南房フローター

2016年05月02日 21時58分42秒 | セッション釣行

5月2日 MORIひさびさ南房フローター

2年ぶりか?

MORIとのフローター

なかなか日取りがあわずに去年おととしとお互い単独でのフローター

だったが、久々のセッション。

どうやらムラ氏も近くでヒラメっぱりしているかも?

 

午前2時にMORIを拾って出発

1発目 Tダムナイト   ホゲ

2発目 3段 立禁になってた。

         どうやら昨年10月に車上あらしがあったらしい・・・

         千葉は、車上あらしが多いから釣行も気が抜けないよ。

3発目 なまず堰

     

    こんな感じ・・・

    MORIは6本獲ってた。

4発目 H堰

    去年まで全面ウイードで釣りになんなかったが、今年は、いい感じ

    

    んで、こんな感じ。

    全部で15本水揚げで、バラシは10本くらいあった。

    久々のラバジなんでミスしまくり。

4発目 K堰 完ホゲ

    毎年、GWフローターはホゲが多かったけどなんだかんだで釣れたんでまあよかった。

    ムラ氏はどおだったんだか??

    

 

 

ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-03 08:46:12
夏の虫シーズンのTOPに期待!!

勝浦タンタン麺。。。。
今朝まで、超くさいって超苦情でしたよ
返信する
Unknown (morimori)
2016-05-03 08:47:02
セッション200キリバンでしたね!
返信する
Unknown (むらちん)
2016-05-03 09:03:25
なかなか景気がいいね(笑)
俺の方は、お約束のボウズ・・・・
目の前でランカー揚がるのみてたというのに
返信する
Unknown (のり)
2016-05-03 14:57:29
お疲れちゃんでした。
勝たん、夜まで胃もたれでした。
俺としたことがU+203C
返信する

コメントを投稿