房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

12/7 むらちん浸かりでツヌケ

2019年12月09日 19時15分00秒 | むらちん

むらちんです


土夜
22時半〜24時
浸かり


ベタカンが20時半で潮位50センチ
入水時にはすでに水位高かったんで、先週目をつけてた箇所には入れず
なもんでいつものあたりでやってみた

シータナチュラル
シータナチュラル
フランキーナチュラル
ケッパーナチュラル
シータチャート
シータチャート
コシータナチュラル
ケーテンナチュラル
シータ半白
シータ半白

この順番で計10本
マックスサイズ43くらいでほとんどマメ
ロッドは昔モリから強奪したJJ使ったんで、優雅に楽しめた
アップでもダウンでも食ってくる
何使っても食ってくる
グースも使ったが、カツンッとアタっただけでヒットには至らず
年内にもう一度入ってみようかなな感じ

翌朝はテトラやろうと思ってたが
ついつい昼前まで車で眠ってしまい、結局日曜は釣りせず
テトラで釣りあげてるひとを見ることもなかった




ブログ全般のサイト ⇒ 


釣果情報収集に ⇒



 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿