取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

11/7 バリ島旅行 1日目

2007-11-07 22:06:42 | 海外旅行
11時20分発のングラ・ライ(デンパサール)空港行きに搭乗。窓際の席。
日本とバリは1時間の時差がある。それでも17時には到着。実質8時間。
成田-ングラ・ライ便は週1便。けど、関空便は週5便。関東圏には狭き門ですね。

ここで注意ですが、空港の荷物受け取り場に「POTO」と胸に着けている人には要注意です。受け取り場から検疫場までの約10mですがカバンを持ってくれる。しかし、後でチップを請求されます。同僚は1000円払ったとか。

ホテルまでの道中、お祭りがあり、迂回させられ、させられ、途中で運転手が祭りの警備員に殴りかかりそうなぐらい迂回させられました。殴りかかるのを止められていたけどね。
19時には無事到着。そのまま夕食。部屋に入れると出てこない人もいるので夕食にするそうです。
食べた後は、流石にフライトが長かったので、風呂入って寝ました。23時くらいかな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高飛び | トップ | 11/8 バリ島旅行 2日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島なんでも質問箱 (バリ島なんでも質問箱)
2009-05-24 14:44:58
何でも答えます。
返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事