取り留めのない日記

まさが日常のとりとめのないことを書き留めています。

高飛び

2007-11-07 09:36:59 | 日常のこと
といってもスポーツではないです。
2年に一度の社員海外研修旅行です。
前回はマレーシアのコタ・キナバル、その前が津波に襲われる前のプーケット。
だんだんと南下しているのは気のせいでしょうか?

ということで、何日か準備してました。
充電しても3日と電池が持たないシェーバーを買い換えたり・・・
秋口に安くなったTシャツを買いだめしたり・・・
それぐらいか・・・。

三度目で慣れているはずの海外旅行なのに荷物が一杯になってますよ。
なぜだろう・・・。
暑いところなので着替えを多く持ちすぎているのが原因。
Tシャツだけでは寺院の参拝はできないのでそれなりの服装を持ったり、前回サンダルを現地で買ったけど履き心地があまりよくなかったので日本で購入したものを持っているとか、現地の人に「水戸納豆スナック」を食べさせて、様子を見てみようとか・・・あまりロクなこと考えてません。

とりあえず、今回も自分と家族にTシャツと小物類を、その他お土産にカップラーメンを考えてます。きっと、次のオフ会で配れるはず・・・仕事が忙しくなければね。

ということで、11時のフライトのために5時半にひたちなか市集合・・・ってむっちゃ早いんですけど・・・。4時起きなのに2時半まで準備してたりして現在眠気が襲ってきてます。

そんな中で空港のYahoo Cafeから書き込みしてます。
この後は帰ってきてから書きます。

飛行機が落ちたり、テロに遭わないことを祈っておいて下さい。もし万が一のことがありましたら、コメントは「いい人でした」でお願いします。余計なことは言わないように(笑)

では行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 11/7 バリ島旅行 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2007-11-07 21:11:53
いってらしゃい!

ま!FFともしばらく別れて
ゆっくりと!
しもの毒抜くのもいいかなと
思います。

逝ったら皆のコメントは
覚悟してくださいwww
返信する
Unknown (ななまる)
2007-11-07 22:05:56
今頃は到着して現地人に溶け込んでいそうですね。まささんなら全然OKですよ!!現地の食べ物でお腹を壊す事もないでしょう。
俺も似たような経験があり、旅行で行った台湾では言葉を話さない限り台湾人と思われていました。おかげで一度も騙されたりぼったくられた事も無かったです。

ともあれ、現地のお姉ちゃんに誘惑されないように気を引き締めて旅行して下さいね。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事